Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

やさしいアクセサリー


スポンサードリンク

骨折しても頑張って働いてるので、おいちゃんがアナスイアクセサリーとかのクリスマスプレゼントをくれるそうやわ。がいにうれしいやわ。優しさに包まれたいんや。 なんで、昨日、渋谷、青山あたりに偵察に行こうとしとったのに、時間がなくてアナスイのマイホームタウン吉祥寺で偵察をしたけん。吉祥寺にも素敵なものがないとは言わんのでけど、やはらんでと言わせてもらおうちゅうわけや。アクセサリーの似合う梅図かずおくらいしかおらんで街やきんで。でも、この前、諸星大二郎の家の前で梅図かずおが通行人にサインとるのを見かけた時はちっとうれしかった。 どうでもええけど、オラは太宰治が入水自殺した玉川上水のすぐネキに前に住んでいて、ちゅうか、太宰治の死体が上がった橋のすぐそばに住んでおった。アクセサリーが似合う文化人の血が引き合ったけんやろちゅうわけや。太宰治、諸星大二郎、そいでオラと梅図かずお。武蔵野の地に集まったのもナニかの縁やと思うでぇ。 それゆーてそうと、クリスマスプレゼント。みぃたんはアクセサリー、ちゅうか、ジュエリーが欲しいやわ。なんでなら新年会等で久しぶりの皆さんとかに会う事も多いわけで、そう言う時、きらりと光るものがあれば気分がええからやわ。 ほんまに骨折してよかった。 おいちゃんには、ファービーとアクセサリーをあげようと思うでぇ。昨日は旦那が後輩と遊びに行くって事でオラは なんで映画見に行っちゃおった(^0^)/ みんなは映画友達とか誘って行く方な オラはひとり気まんまに見に行っちゃう人なんけど、あんたァみんなはどぅなんなね? ぅちのベビちゃんも映画気に入ったのかメチャメチャ動き回っててえらいだったけどひしてゆっくり過ごせました 夜は旦那もいんで来て、そいでサプラィズが 「ぃつもぁりがとぅねッ」って言ってくれてアクセサリーをプレゼントしてくれたんやぁ(^0^)/ 予想外のプレゼントだったけんとってもぅれしかったぁぅちこそお礼言わなきゃいかんのぉのに とっても幸せなひしてやった
やさしいアクセサリー
誕生日のアクセサリー
美容院のアクセサリー
ビーズアクセサリー
ブルーのアクセサリー
アクセサリーのブランド
クリスマスのアクセサリー
クリスマスのアクセサリー
アクセサリーコレクター
インカアクセサリー

inserted by FC2 system