Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

誕生日のアクセサリー


スポンサードリンク

15日土曜日は25歳の誕生日やった 日付が変わったトコでアクセサリーが好きなダンナが「その紙袋の中身・・・」って言うから見たらさらに小さな紙袋が取り出してみてみるとアナスイアクセサリーショップのもの。 はァい!誕生日プレゼントです 全然期待してなかったけんビックリ&感激 チャームが2個ついたネックレスやった しかも趣味ピッタリ アクセサリーの趣味なんて言ったことなかったハズなのに…。 実は結婚指輪以外で物としては初めてのアクセサリーのプレゼント 大切にしますけん 土曜日の午後は義母さんがケーキを持ってきてくれたんやしかもホールでロウソクも大2本と小5本入ってて、チョコのプレートに「ゆみママ25歳おめでとう」って書いてあった。こんなえらいなケーキもろたのって小学校以来かも そいでこの日は妹とオカンも来ました二人はアナスイとFLOのタルトとアクセサリーを買ってきてくれたんや。とりあえずホールのケーキからえらいなケーキを目の前にテンションあがってロウソクを吹き消すシーンとか楽しみにしとったのに・・・だれでもえーけんアクセサリーを買ってロウソク立ててくれんの火つけてくれんの歌ってくれんの…なんでそんな冷めてるの〜 ちゅうわけでごじゃやり火をつけさせ、歌わせ、火を吹き消したけん この日はおめでとうメールもようけもらい、久々にようけの人にお祝いしてもらおった。アナスイアクセサリーとメールくれた人ありがとアクセサリーを放りこむ小物入れが欲しくて、いろいろ店回ったけんど、どこもイイと思えるものがない〜 一体どこに行けばあるんやろー そんなこんなで昨日は終わってしもた せっかくの日曜だったのになー。今日は学校はアクセサリーつけていたけど普通やった そうそうー聞いたんやけど、初詣っておのれの地元の神社にアナスイアクセサリーをつけて行くのが一番ええんだってー オラの地元の神社は…活気がないからチョット… でもナニか御利益あればええな
やさしいアクセサリー
誕生日のアクセサリー
美容院のアクセサリー
ビーズアクセサリー
ブルーのアクセサリー
アクセサリーのブランド
クリスマスのアクセサリー
クリスマスのアクセサリー
アクセサリーコレクター
インカアクセサリー

inserted by FC2 system