Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

美容院のアクセサリー


スポンサードリンク

アナスイアクセサリーを磨いていて気づきましたが今日からお店は一週間クリスマスイベントです なのにまだ美容院予約してんで ネイルサロン予約してんで てかドレスすら買ってんで やっべー とりあえず今日はおのれで髪巻いて 冬使用のアクセサリー掘り出して ドレスは…既存の冬っぽいのを用意 なんか今週着るアナスイアクセサリーとドレスの色いうてせなあかんげなけど 買っとらんからいうてしようがないぜっ(;´д`) てか去年はまだがいに早うからそゆのみんなに聞いて表作って貼ってあった気がするんやけどー 明日休みやきんアナスイアクセサリーとかのお買い物行かなきゃね。お金が飛んでく〜先週の日曜日の事になるでけど、月一回開かれとる職場の知り合いのアクセサリー教室に行ってきました。参加は二回目やわ。前回は、淡水パールを使ったアナスイのネックレスを作って、気にいって、よく職場でも活用しとるんよ。今回は、水晶を使ったネックレスを作りました。ちっとリクエストをさせて頂き、アレンジのきくロングネックレスなどのアクセサリーを作りました。なかなかええものが出来たよ(^O^)。ただ、気にいって、帰りに付けてたら、その日のうちにネックレスのトップの一部がとれてしもうた。先日、その部品を頂いて、やっと昨日修復。ほいでから、アクセサリーがとれんでぇかちっと不安。でも、なかなかアクセサリーとしては気にいってるので、いつかこれの淡水パールバージョンも作るぞ!
やさしいアクセサリー
誕生日のアクセサリー
美容院のアクセサリー
ビーズアクセサリー
ブルーのアクセサリー
アクセサリーのブランド
クリスマスのアクセサリー
クリスマスのアクセサリー
アクセサリーコレクター
インカアクセサリー

inserted by FC2 system