Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ブルーのアクセサリー


スポンサードリンク

無知ながらにブルーのアクセサリーとLEDを取り付けてみました 配線をなんとかせんといつか確実にバッテリーあがる。アクセサリー回路ってどこにあるんだぁ〜 ポジションランプ回路ってどれやぁ〜 バッテリー直結しかできんっす なんてヘタレな俺アクセサリーショップ「RISH DECO」の コミュをひそかに立ち上げとりました。 まだ、ご存知でない方は どうぞ、参加してみとっていたァ。 これから新着情報も紹介していきいよいよっ〜今日は 1日歩きまくった おねぇはんが東京に遊びにくるちゅうことで 新宿でいってもちょぉ長い列になっとるアナスイのドーナツに並びに(やばいねまぢうまぃあれなら並んででも喰いたいや) その後原宿へアクセサリー見たりおねぇはんの彼氏さんへのアナスイとかのクリスマスプレゼント見に行ったり… 買い終わったら渋谷へ 足疲れて来た 靴見たり服見たり 可愛かったなぁ またまた新宿へ オラも靴買っちゃった もぉ今日はヘトヘト 帰りの電車座れてょかった 早う寝よ。今日、やっと日本宛のアクセサリーをプレゼント送りました もう1週間しかないから、間に合わんのでかもしれんでぇけど、アクセサリーのプレゼントって言ってもたいしたもん入ってなくって ガッカリされるかも 実家の方へは、かなり節約プレゼントだし。。。 こん頃、『手作り』ってどうなんでしょ?アナスイとビーズのアクセサリーなんやけど お金は掛けられんので時間だけは掛けさせてもらおった もし評判がええようだったら 来年日本行くとき、みんなにも作っていくね
やさしいアクセサリー
誕生日のアクセサリー
美容院のアクセサリー
ビーズアクセサリー
ブルーのアクセサリー
アクセサリーのブランド
クリスマスのアクセサリー
クリスマスのアクセサリー
アクセサリーコレクター
インカアクセサリー

inserted by FC2 system