Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アクセサリーのブランド


スポンサードリンク

去年は渡せんアナスイアクセサリーのクリスマスプレゼントを見つめて涙に溺れて死にました。 そんな年末くそくらえ。齋藤やわ。 今年はね♪買ったのに渡せなくてドアノブに引っ掛けてくるとか、 あえんからってナンパ男に八つ当たりとか… あまりにも惨めで悲しすぎるメモリー☆とは180度違うけんよ!!アナスイとかのクリスマスソングをあったかい気持ちで聴いとるけん。 いーつまでもてをーつないでーいられるよなきがしとったー♪ってなあ。アクセサリーや化粧品などのプレゼント商戦やのぉー オラもアクセサリーを買いにいきましたよ? プレゼントっていうのはね、おのれが相手の事を思って用意したものが一番相手によろこばれるんや。例外を除いて。 ※例外※ ・正気とは思えん布地のアクセサリー ・あからさまに金額が想定できてしまうもの(食品等) ・ブランドであればなんでもええや的考えで購入した物 やきんよオラのお気に入りのアクセサリーショップに買いに行ったんや。かねてから目をつけとったものがあってなあ。 「アレある?」 「ないで。どこの店舗にもそれゆーてもう置いとらん。」 えー…超しょっく まぁええや。じゃあネットで注文しようちゅうわけや。カタカタカタ…代引きで、と…カタカタカタ…チーン☆ オッケ☆こんでプレゼントは用意できた。やっぱり事前にしっかりアクセサリーはチェック☆ 収入と支出のバランスがわかってる人は消費者金融で金借らんでよ☆ ん〜この段取りのよさ!メリークリスマース!!!さっきメールがきました。「齋藤様、ご注文ありがとでぇ。ぬかし訳ないんやけんがご注文の品は現在在庫切れとなっておるで。ご注文はキャンセル扱いとさせてもらうで」 え!!!111! ちっとまてちっとまてちっとまて。 あずるんだで。やめてくれで。勘弁してくれで。あぁ、やっぱりアクセサリーのプレゼントはおのれの足で現物を見て買うべきトコを カタカタカタチーン☆とか言ってたけんばちが当たったけんやろか。もう仕事忙しくなるし、いや休みはあるけどさ。 「明日休みでしょ?なにしてんの?」 「ん?あんたのアナスイアクセサリーとかのクリスマスプレゼント買いに行こうかとおもってた」まださすがにいえんでで。あけっぴろげすぎるで。 別に適当にでっちあげて買いに行けばええんやろうけどさー…しょうがないで。今日行きますけんか! ただいま16:07! アクセサリーを買いに急げじぶん!
やさしいアクセサリー
誕生日のアクセサリー
美容院のアクセサリー
ビーズアクセサリー
ブルーのアクセサリー
アクセサリーのブランド
クリスマスのアクセサリー
クリスマスのアクセサリー
アクセサリーコレクター
インカアクセサリー

inserted by FC2 system