Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

クリスマスのアクセサリー


スポンサードリンク

今日は非番でクリスマスパーティをやることになっとる 企画は『あやここあ』なんやけど、場所は俺んちになった。アナスイアクセサリーとか千円分のプレゼント交換会が実施されるため、アメ横で千円のアクセサリー《店員曰く蛯ちゃんモデル》を購入。アナスイの包装がちゃっちいので100円ショップでラッピング袋を購入し、心の籠ったアクセサリーのプレゼントができた俺のは誰に行くんやろうちゅうわけや。喰い物も持ち寄りなんでホワイト餃子を大量購入。 なんだか楽しみになってきた さぁ19時開始だで。日記読んだ人の飛び入りもOKだで。間に合うならね今日は夜勤明け、アクセサリーをつけた旦那が夜用事でおらんでので、簡単にすませるために仕事帰りにスーパーへふらりふらり とりあえず、お昼もおとましからなにか買っちゃおうと、納どんがらの手巻きを。 あとなんか適当にお惣菜。隣の100均へ寄って、アナスイのラッピンググッズも購入。 昨夜こぶぅさんが届けてくれたアクセサリー、旦那へのアクセサリーのクリスマスプレゼントにするためちょいとリボンでも。。。 アパートに帰り、納どんがら巻きを喰いようとペリっと外側をはがし、ご飯をコロリ、あら………?? 海苔が二枚 なんだかちっと嬉しかったりして 今日は帰りに厨房のKさんからリンゴももろたし、アクセサリーの好きなたんたんの介助を手伝ってたら、耳の遠い、とってもこんまい利用者さんがおるんけど、あんたァ、この方おだやかなくせに辛口発言をたまにしたりアクセサリーをつけた体のあちこちをとっても痛がるんやわ。。。 この方に紙パンツ→ももひき→ズボン→靴下→靴と時間がせまっとったけん、かなり急ぎながらはかせておったんやけど、あんたァ、『ふんふん。 ぜぇんぜぇん痛くないわ。 あんた、うまいわねぇぇぇ』 とその方、満面の笑みを浮かべ頭をなでてきました。『うぅ゙ん。 さっぱりした』とオラと手をずっと繋いでました。 かわいげな どうやらこないは新人職員も多いため、着脱介助も雑になってきてるようです 特別に着脱介助が上手いとか、下手とかあまらんでと思うんやけど、ほめられて、かなり嬉しいぞ アパートのポストにアナスイの宅急便の不在票。 電話して持ってきてもろたら、待ちに待っとった結婚式の時のアルバムと写真やった アルバム、ごっつい 現代の技術ってごっついのやのぉ。アクセサリーのあの部分、ちゃんと修正されてるで。。。 こないちっとテンションがずっと下がりぎみだったけど、今日はなんかついてるなぁ
やさしいアクセサリー
誕生日のアクセサリー
美容院のアクセサリー
ビーズアクセサリー
ブルーのアクセサリー
アクセサリーのブランド
クリスマスのアクセサリー
クリスマスのアクセサリー
アクセサリーコレクター
インカアクセサリー

inserted by FC2 system