Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

クリスマスのアクセサリー


スポンサードリンク

アナスイアクセサリーを見ているとこない、インフルエンザが流行しょーるみたいんや。インフルエンザによる学級閉鎖もでてきました。もうすぐ冬休みなんで気をつけたいと思うでぇ。今日は「ジェルジェム」を紹介しますけん。内田家は今年の夏あたりから色々集めとります。アナスイのジェルジェムは貼ってはがせるアクセサリーやわ。色々な種類があるのでアイデア次第で色々使えるけん。今回はクリスマス用にジェルジェムを1つ買ってみました。息子がジェルジェムの感触が好きで綺麗に貼ってもアナスイアクセサリーが好きな息子がすぐはがしますけん(涙)今や巷でもあまり見かけなくなったなつかしのiPod miniやわ。やだなあ、もちろん愛用中の現役やわ。購入した当初から着けとった半透明の厚手のシリコン製ボディカバーは汚れの吸着力に目を見張るものがあり、あまりの薄汚さに耐えかねてこないそのカバーを外したばかりのためボディはまさにひと皮剥けてピカピカやわ。トコで新たなボディカバーを探しょーるのけど、あんたァ、誰ぞmini用のアクセサリーを置いとる店をご存知の方いらっしゃいんでやろうか? これまでクラスの男友達四人と遊んでましたウチの店で友達のカラーとパーマをした後にミナミまででていきました。今日一緒に居た友達はみんな彼女持ち。始めにパークスで彼女の誕生日プレゼントにアナスイアクセサリーを買うちゅうわけや。 僕は何を買う? なんちゃ買わんのでで。 何で買わんので?アクセサリーをプレゼントする相手が居ないから… みんなワクワクしながら選んでるで。 ワクワクしゃせんで。 どんな物をどんな風にあげたら喜んでもらえるか考えるで。想像の彼女に。アナスイアクセサリーをつけている友達と居ると楽しいやわ。でもたまには… 次は友達が欲しがってたけん卒業式に着るスーツのアクセサリーを買いに行った。シャネルの店員さんに『この中で一番モテそうやのぉ』って嬉しい事を言われた。 でも現実はちゃうちゅうわけや。 この中に仲間外れがおった。誰? オラ、大橋やわ。正解は彼女が居ない事 やっぱりクリスマスは悲しいなあ。グッチの街はアクセサリーが輝く恋人ばっかり居けん。欲しいからってすぐに出来るもんでも無いしすぐ作れる身分でも無いけど正直悲しいで。みんなはどんなクリスマスになるでか?アナスイアクセサリーをつけた誰と居たいんやか? クソスマスイヴの日はサンタの代わりに枕のネキにフタの開いた牛乳を置いておくで。ホワイトクリスマス☆男の道に進もうかいの?
やさしいアクセサリー
誕生日のアクセサリー
美容院のアクセサリー
ビーズアクセサリー
ブルーのアクセサリー
アクセサリーのブランド
クリスマスのアクセサリー
クリスマスのアクセサリー
アクセサリーコレクター
インカアクセサリー

inserted by FC2 system