Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アクセサリーコレクター


スポンサードリンク

こない、新しいパソコンを買ったのにすぐにウィルスにやられてしもたのはどこのどいつだぁ〜い? オラだよ!!アナスイアクセサリーとパソコン音痴のオラにゃどーすりゃええのか分からず、 妹1号に頼って2週間後ようや元の環境になったで。 こんで久々の日記更新です さてさて‥ こない、家族に「キモイ」「あんじゃるい」と嫌がられてるのはどこのどいつだぁ〜い? オラだよ!! いや‥あのね、今You Tubeやアナスイで色々見るのが楽しくて、 特に好きなのはアナスイアクセサリーと「細かすぎて伝わらんモノマネ選手権」 ほんで家族に迷惑かかんのぉよう、パソコンにイヤホン付けてるから、傍から見れば時々大声で笑ってる奇妙な人‥‥。 確かにブキミやけん。でもごじゃからお暇な方、「5」まであるからリンクして見てちょ こない、アクセサリー作りやダイエットが軌道にのってるのはどこのどいつだぁ〜い? オラだよ!! 先日書いた日記でマリメッコのジャンスカのファスナーが4cm上がらなかったけん ダイエット強化!! 朝→喰おらんで紅茶のみ。 昼→紅茶とダイエットサポートビスケットか ファスティングダイエットとかなんとか書いてあるカップケーキ(おからが入ってるらしくお腹が膨らむ) 夜→ご飯ふつーに喰いてるけどほんのちっとだけ。アナスイアクセサリーを作ったうえで運動→週一でジムでエアロビ。アクセサリー作りを週二にするか迷っとるんよ。 お風呂→まず20分間湯船に浸かって代謝アップ。 その後また20分くらいかけて脂肪をもんでもんでもみまくる!!(;一∀一)フガー 結果、ジャンスカ残り2.5センチ、体重65.5キロ。ヾ(@∀@;)ノイヤッホイ このまんまいけばあと1か月くらいでジャンスカはいっちゃうんじゃなーい?ララララ〜イ こない、ムーミンからちょいと離れとったけど、やっぱアクセサリーのコレクターの火がついちゃったのはどこのどいつだぁ〜い? オラだよ!! 錦糸町にあるムーミンショップで約5000円くらいするのに買っちゃいまいした(ノ∀^) 「ムーミンママのハンドバッグアクセサリーケース」(写真)本革です!かわいげなです!!このアクセサリーは手のひらサイズです!!!横6.5cmしかないんやけん!!!!単なる趣味の領域ですな!!!!!アナスイアクセサリーやセカンドバッグとして使おうかな。こない、北京オリンピックのアジア予選で久々に野球魂に火がついたのはどこのどいつだぁ〜い?オラだよ!!もう、韓国戦は白熱やったなあ。え?話古くさい?? 愛しの仙サマ(星野仙一)率おる星野ジャパン、よく頑張った!!次は北京で金メダルだ!!応援サポーターの中居君の映像はほとんど見れなくて残念だったけど、その代りに解説の古田の熱い実況は見ものやった。アクセサリーが好きな古田ってそなに熱い男だったっけ? そうそいで野球といえばスマップ!!新曲「弾丸ファイター」流れまくってウハウハ言ってるのはどこのどいつだぁ〜い?もちろんオラだよ!!新曲‥いや、オラは好きや。 踊るスマさんたち見るのも久しぶりだし。何よりも群れスマ 「バトンを〜つないでる〜」のフリがかわいげなし、メロディもちょこちょこ群れスマ 年末っていうこともありスマさん勢ぞろいで拝めるなんてうっはうは(≧∇≦) FNSで司会のつよぽんにハラハラドキドキさせられたけどかわいげなからこらえる(笑) ヒットはうたばん。アクセサリーとLOHASにメロメロでしゅー
やさしいアクセサリー
誕生日のアクセサリー
美容院のアクセサリー
ビーズアクセサリー
ブルーのアクセサリー
アクセサリーのブランド
クリスマスのアクセサリー
クリスマスのアクセサリー
アクセサリーコレクター
インカアクセサリー

inserted by FC2 system