Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

携帯とアクセサリー


スポンサードリンク

アナスイアクセサリーや商品の在庫についての問い合わせはよくあるのけど、あんたァ、今日の電話はちっと違っておった。PSPに関する問い合わせで、初めは別の人が対応しとったんやけど、内容がちっとめんどいとの事でオラと交代したんです。オッサンみたいな声やったが、ちっと聞き取り辛いボリュームやわ。最初の内はアクセサリーの値段とかワンセグについてとか、PSP-1000との違いとかについて質問しとったんやけど、答えても答えても新たな質問をされるのやわ。何のゲーム買えばええのかわからん・・・オラが知るか。カバーとかあるんな?−あるのや。色は?−アクセサリーの色は黒や白や青やピンクやなんかで。ケースは?−あるのや。何色?−黒や白(y。ストラップ−略。クロス−略。お客様、アクセサリーがセットになったパックも、とかいうて・・・その後話はアクセサリーやらメモリースティックやら要領、値段に及び、色まで。つか、PSPはメモリースティック外から見えねーからどうでもええやろ。8Gのはあるかってどんだけゲームすんだで。つかアナスイの前の型持ってるから基本的な事は知ってんやろ。何回定価は\19800って言わせるんやけん。何回本体と一緒に箱に入ってるモノ言わせるんやけん。リピートさせんなで。アナスイアクセサリーの色によって値段は変わんねーで。聞いた事無いよ、そんな仕様。ワンセグにUSBコードでテレビに繋げるってお前何がしたいんだで。ケータイのワンセグとはちゃうんだで。本体のアクセサリーとスピーカーがどこにあるのか口頭で説明しろってどう説明すればええんだで。店頭来ればわかる事は一杯あんだで。PS2を引き合いにしたけど何聞きたいんだで。アクセサリーは店頭でしか売れんでぇって最初に言ったやろ。つかテメーの声が聞き取れねーで。はっきりしゃべれで。同じ事何度も言わせんな!!!意図のわからん質問すんな!!何を答えたらええかわかんねーよ!!!(まだがいに色々グダグダ質問されたんや。)とまあ、グダグダと30分ネキ電話で延々と似た様な事を説明され続けてたんやのぉ。その内、今日の勤務時間がオーバーしそうになって、慌てて別のおとこ衆社員に代わってもろたんです。アナスイの前の型を持ってるちゅう割には超基本的な質問をしつこく繰り返すし、かと思えばワンセグの映像を録画できるちゅう情報も知っとる様なんやわ。明日からだで。アクセサリーとかはテメーで確かめろで。ようや解放されたら、他の人に、『人と話したいだけのイタ電なんじゃないかいの?』と言われて納得したけん。何度か『あ、手が滑ったw』と受話器を戻そうかと思おったが、万が一のクレームが怖いので相手をしとったんやけど、かーなーり疲れたんや。精神的にも。アナスイアクセサリーを探す時間はオーバーするわえらいわで買い物行こうと思ってたけど止めました。
アクセサリーの一生
携帯とアクセサリー
アナスイのライブ
アクセサリーの街
アクセサリーを磨く
アナスイのネックレス
アナスイのパンツとアクセサリー
Pコートのアクセサリー
ピンキーのアクセサリー
ピンキーリングとアナスイ

inserted by FC2 system