Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アクセサリーを磨く


スポンサードリンク

アナスイアクセサリーを磨きながら考えたが、融通の利かせられるトコを敢えて機械的にやって行きたいと思うちゅうわけや。 いうたら、 月曜には、コンタクトレンズの淡白除去をする 火曜には、まゆ毛の手入れをする 水曜には、アクセサリーを磨く 木曜には、流しの掃除をする 金曜には、爪を切る といったように。 毎月第2土曜には映画を見て、 3で割れる月の初めの日曜日には美容院に行く。 といったように。 できるだけがんじがらめに。 高い買い物しとるで。 アクセサリーのレポートやれよ …っていうツッコミは絶賛受付中やわ。 ってかやっとるよ 一昨日はごにょごにょ円のアクセサリーを購入し、今日はゲフンゲフン円のメイクグッズを購入し、※おのれの中では結構高い買い物だったため、恐れようけて値段が書かんのぉ。もはやおのれへのアクセサリーやバッグみたいなクリスマスプレゼントは買いつくしたぜ ってな感じや。こういうこととるからお金なしんなるんだよね。アナスイアクセサリーなんか買わずに貯めりゃええものを でもさでもさ 若いうちはおのれとアクセサリーに投資したいわけさ おせになってからじゃとろいわけ どうせ就職したらお金は貯めるんだしさ〜。今のうちだけだよ。もうすぐアクセサリーが飛ぶように売れるクリスマスだしね。アクセサリーの好きな皆さんいかがお過ごほんだけどアンタら。 楽しいクリスマスになるとええですなぁ さーて、ゼミのレポートでも始めるけんか
アクセサリーの一生
携帯とアクセサリー
アナスイのライブ
アクセサリーの街
アクセサリーを磨く
アナスイのネックレス
アナスイのパンツとアクセサリー
Pコートのアクセサリー
ピンキーのアクセサリー
ピンキーリングとアナスイ

inserted by FC2 system