Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

Pコートのアクセサリー


スポンサードリンク

いっても通りの帰宅ラッシュの電車の中。目の前に立ったアナスイアクセサリーをつけた男の子のPコートにくっついたアクセサリーがかわゆいで。クリップにキラキラしたト音記号と星がくっついてるで。クリップやきんよコートにはさむかたちでアクセサリーがくっついてるんやけど。かわゆいで。元々Pコートを着た男の子に弱いのに。アクセサリーにまでそんな茶目っ気まで出されたら目がはなせん。ほんだけどアンタPコートに夢中で顔を見忘れた。そななんなあ。先日の日曜、16日は「谷中カフェ手づくり日曜朝市」に参加したけん。これゆーてまだ始まって間もない企画なんで、お客さんはまばら。 多いときと少ないときとあるようやのぉ、この日は少ない日^^出店は10店ほどで、アクセサリーや木工やキャンドル、手織り、ポストカード…色々並びました。わたくし「Ton Ton」はミニトートバック、タオル、ポストカードを出品。 まったりほのぼのした空間やった。で、アクセサリーとかのーんびりやっとった訳けど、あんたァ、なんとTVの取材の方がいらっしゃっとりました。オラはむさんこにのんびりしとったけん、ムービーカメラを持参したマニアな方なのかと…もし、アナスイアクセサリーもオラも映っとったら、どんだけ!リラックスとるかチェックしとっていたァのぉ。放送はまだまだ先やわ。1月7日(月)12チャンネル。8時〜 でも…。朝か夜かわかんないんやのぉ…ネキなって分かったらアクセサリーの日記に書きま〜す。
アクセサリーの一生
携帯とアクセサリー
アナスイのライブ
アクセサリーの街
アクセサリーを磨く
アナスイのネックレス
アナスイのパンツとアクセサリー
Pコートのアクセサリー
ピンキーのアクセサリー
ピンキーリングとアナスイ

inserted by FC2 system