Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ピンキーリングとアナスイ


スポンサードリンク

前に注文しとった指輪が今日届きました。 「天使の卵」をモチーフにしたアナスイアクセサリーとピンキ―リングやわ。 もう、めっちゃ可愛いの♪ リングケ―スも卵形やわ。久しぶりにアクセサリー買うたんやが、やっぱりウキウキするやね―。アナスイのピンキ―リングは幸せが逃げないようにするためのお守りだそうですので、アクセサリーとかをじゃんじゃん身につけたいと思うでぇ。いや〜日々どんどん寒くなったでね・・・ 引越しの方はボチボチ進行しとるでけどなかなかお宝がようけて・・・爆 先週は友人に手伝ってもらいとある場所まで車両や荷物を運んできたんや。バラバラだったパーツやアクセサリーはかなりスペースが必要なんである程度形にして置いておいといた。 日を見てちっとづつ形にしていきたいと思っておるで。 まずはお部屋の引越しを!爆 ほんだけどアンタ・・・アナスイアクセサリーをつけたオラの引越しはやっていて気づいたんやけど一般的な荷物の梱包は無い様な・・・汗 現在までの梱包作業内容は下記の通りになるで。 ・ベスパの部品&グッズ&車両 ・70年代デコトラアクセサリー ・様々な企業の制服&装備品 ・70〜80年代の生活用品&家具 ・ここで初の一般的荷物!来客用布団2組 残りの荷物もまだまだあるのやが普段着るアナスイの衣類や生活用品は数少ないです・・・爆 なんだかここまでは住まいの引越しちゃうんやけんね・・・爆 画像2は皆さんがきっと気になっとるベスパの新車に付いとったアクセサリーとシールつきのレバー達やわ。爆
アクセサリーの一生
携帯とアクセサリー
アナスイのライブ
アクセサリーの街
アクセサリーを磨く
アナスイのネックレス
アナスイのパンツとアクセサリー
Pコートのアクセサリー
ピンキーのアクセサリー
ピンキーリングとアナスイ

inserted by FC2 system