Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイのプレゼントは・・・


スポンサードリンク

昨日、TSUTAYAに行ったときに、アクセサリーやゲームソフト売り場をうろうろしとったら、親子連れがいて、 「おと〜さん〜、3800円〜」 「おと〜さ〜ん、5000円〜」 と、ねだってるこどくろがいた。で、お父さんはアナスイの財布からお金を出そうとしょーるで。 アナスイアクセサリーのクリスマスプレゼントなんかなぁ、にしては、ちっと早いけど・・・。てか、オラはそなに簡単に「お金をくれ」とねだれる事と、お金を出してもらえる事が・・・信じられんけど、あんたァ・・・いや、その家族の裏事情なんて知らんでから、もほんだけどアンタたらお手伝いとかして、そのご褒美に買うって約束をしとったのかもしれんでぇし、やっぱりアクセサリーのクリスマスプレゼントなのかもしれんでぇけど、あんたァ。働いておらんでこどくろやきんよ、気楽におねだりできるんやろうなぁ・・・と思ってしもたオラは・・・年を取ったってことなね あと、家庭環境か?ww 欲しいって言っても、「我慢しぃ」か「もったおらんで」って言われた記憶がほとんどだで。 やきんよ、たまに買ってもらえると嬉しいんだよなぁ で、今日。 父親に米とアナスイアクセサリーを持ってきてもろたけん、ついでに買い物に連れてって〜とお願いしてみた 食料買ってから、アナスイのホームセンターに行って保温できる卓上ポットとアクセサリーを買おうとしたんやけど、オラが欲しい1.2Lのよりも、1.8Lの物のほうが安い・・・。 1,2L・・・1280円 1.8L・・・980円 こんまい方が欲しかったのに・・・。 別に、1.2Lのを買ってもええんやけど、おっきょい方が安いのに、わざわざ高い方のを買うのはナニかはがい・・・。 う〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ちっとこま悩んだ末、なんとなくごじゃで言ってみた。 「誕生日プレゼントに買ってくれる気ない?w」 ・・・アクセサリーを買ってくれたwww 「やっすいプレゼントやなぁ〜〜〜」 と、父が言ったけん、 「じゃあ、PSP買ってよ」 と言ってみたら、却下されたんや 「ナニかアクセサリー買ったろか?」 とも言われたけど、それゆーてオラが却下。 オラがそななんを欲しがらんと分かってるからこそ言った父なのやったw
アナスイのプレゼントは・・・
アクセサリーのプレゼント
アナスイの財布とアクセサリー
アクセサリー作家
スキーのアクセサリー
アナスイのタイアップ
ティファニーとアナスイ
天然石アクセサリー
ヤフオクのアクセサリー
アナスイとヨーガ

inserted by FC2 system