Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アクセサリーのプレゼント


スポンサードリンク

昨日の日曜日は。アナスイアクセサリーをつけて12時45分に姉と待ち合わせて、姪っ子と3人で池袋へ。 メトロポリタンプラザのレストランでお昼を喰い、アクセサリーやバッグやお化粧品をお買い物。 前回姪っ子がいたくお気に召したメニューを注文し、オラと姉は パスタのプレートを。 パスタの隣に、小さなパンシチュー(丸いパンをくりぬいて、中に シチューが入っとるもの)があるのけど、あんたァコレがまた美味しくて。アクセサリーをつけた3人でにこにこ喰いました。 で、下に降りがてら洋服を見るで。 今回、アナスイアクセサリーが好きな姉が「DVDとビデオが両方見られるデッキが欲しいから、一緒に 見に行って」ちゅうので引率なのけど、あんたァ。 途中立ち寄ったとある洋服屋さんで、むさんこに素敵な淡いピンクのアクセサリーとコートがございまして。 コレがまた姉にいみじく似合う(用法あってる?) ちっとこま悩み、「今日はコレを買いに来たんじゃないんやけどな〜」 と3回くらいつぶやいた後にお買い上げ(笑) その時姉が着とったコートが黒で、少々野暮ったいなぁと思っとったけん、「ソレ(買ったコート)着て行ったら?」と提案。 姉もこのアクセサリーとコートをむさんこに気に入ったようなのけど、あんたァ。 遠目でよくよく見ると、姪っ子のアナスイのコートもピンク。 親子してピンク星人なんやけん(笑) で、ビックカメラ本店へ。 週末日曜日+ボーナス明け+クリスマス前とあって、普段お目にかかれんでぇ ほどの混雑っぷり。 店内に入るまでがえらい。 ある程度アクセサリーを物色した後、隣のヤマダ電機へ。 ビックカメラのスペック表示に慣れとるせいもあるのけど、あんたァ、こっちゃは 少々分かりづらいで。 およその相場感を確認し、のどが乾いた姪っ子を連れてアフタヌーンティーへ。ウバを美味しく頂きました。姪っ子はショートケーキ、姉はアクセサリーとアールグレイ。 最寄り駅で姉と姪っ子と別れ、マンションへ。 ロビーで待つことしばし、夫が登場。 その足で、徒歩約13分ほどにある会場へ。今日はテニススクール主催のクリスマスパーティーで、とかいうて。 ・・・オラはこういうの苦手ってか嫌いなのけど、あんたァ。アクセサリーをつけた人数が集まっておらんでことを知った夫が行きたがったけんこっちゃも引率やわ。行ってみると、なんだ人集まってんジャン。 座る場所がないのでテーブルを移動してもらい、椅子を追加。雑貨屋さん兼ちっとしたレストランなお店を貸切しとるんよ。お店に並んでおる小物・アクセサリー・時計・手袋・マフラー・帽子・ 靴・ランプ等、売り物はどうやらまんで手作りのようやわ。アーティストさんの作品を委託販売でもしょーるのやろうか。アクセサリーのようなかわいげな品ばかりで、奥に小さなカウンターがあり飲み物は各自 注文しに行きますけん。喰い物は、お店の方が持ってきてのバイキング方式。 チョコが湧く泉もあって、こどくろが群がっとります(チョコフォンデュね) 食事は美味しく、途中ハープ演奏(プロの方で可愛らしかったぁ♪)も あったで。 隣にはずいぶんとテンションの低いアクセサリーが光るマイコーチ。 「さっき、居眠り運転でタイヤパンクしちゃおった・・・」 って、よく今生きてココにおるなぁレベルですよそれ。 しかもバイパスの右車線でやっちまったげなですし。 プレゼント交換では、オラはアナスイアクセサリーとチョコフォンデュのセット、夫はティーセットが 当たりました。 なんだかぬかし訳ななんでいええものを・・・。 あ、姉宅のDVD+VHSプレイヤーな? アクセサリーとコートに化けたけん年明けです(笑)
アナスイのプレゼントは・・・
アクセサリーのプレゼント
アナスイの財布とアクセサリー
アクセサリー作家
スキーのアクセサリー
アナスイのタイアップ
ティファニーとアナスイ
天然石アクセサリー
ヤフオクのアクセサリー
アナスイとヨーガ

inserted by FC2 system