Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイの財布とアクセサリー


スポンサードリンク

12/17、やっと今年の大きなアクセサリーの仕事はだいたい終わりにちかづいてきたようです・・ 翻訳の締め切りをなんとかこなし(笑)あとはアナスイアクセサリーとM-1を待つばかり!? 昨日12/16、ほんまにご近所さんのCafe「神戸館」さんで定期的に行われとるアナスイのイベントにおじゃましてきました♪ 素敵なソプラノと演奏を聴きながらうまいお茶とケーキとアクセサリーがいただけるちゅうおしゃれなイベント。別室ではロマンティックな雰囲気の中で天然石アクセサリーやプリザーブドフラワーのクリスマスアレンジメントやなんか、ホッとできる空間が広がっておった。 ※写真はホームページからお借りしたけんm(__)m 普段、どちらかちゅうとアクセサリーと本と書類とパソコンに囲まれて仕事をしょーることが多いので、小屋の中にいてもギャラリー部分はまるでオアシスのように感じることがあるのやが、「神戸館」さんはまた違った、ホンワカした気分にさせてくれたんや(*^^*) それにしてもこんなネキに、アートなイベントをされとる場所があるなんて知らなくて、なんでか知らんけどアクセサリーの分だけ損した気分!? 次のアナスイアクセサリーのイベントはいつなんやろうか?またリサーチしたいと思うでぇ♪ さて、久しぶりの更新けど、あんたァ、来週には熊本です(^_^) 10月からアクセサリーの仕事無茶したけん(早朝までの夜勤の後に昼から仕事したり(笑))、休み4日ゲット〜。それを使って長い冬休みです(^_^) … …… ………長すぎて暇です(笑) なんで9月同様遊んでいたァ(笑)>在熊の方々(笑) 余計なお世話かも知らんけど先着7名様までは、秋葉土産があるのや(笑)安いものやけど(^_^;)それを仕込むために秋葉までお出かけやった(笑)ほんだけどアンタ…久しぶりにアクセサリーとPCパーツ屋回ると物欲が……(>_<;)アナスイの財布が微妙に軽くなったで(>_<、)そうそう、秋葉歩いてるとあんじゃるいもの見かけたんや。一つが写真の店。ダンボールの包みのダンボール肉まんです(笑) これを土産に考えたんやが、高いのとアツアツしかダメだったけん諦め。あとこないだ紹介した毎日閉店セールのアクセサリー店は毎日閉店セールの洋服屋に(笑) あと、道すがら見つけた、…和服おなご衆が膝枕で耳掻き…ってのがあったで(^_^;) 次回あきば行く人がいたらいうてよろしくです(笑)
アナスイのプレゼントは・・・
アクセサリーのプレゼント
アナスイの財布とアクセサリー
アクセサリー作家
スキーのアクセサリー
アナスイのタイアップ
ティファニーとアナスイ
天然石アクセサリー
ヤフオクのアクセサリー
アナスイとヨーガ

inserted by FC2 system