Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アクセサリー作家


スポンサードリンク

麹町にてネタ見せ。アナスイアクセサリーを作っている待ち時間が大いにズレたようで、ルクスギャラリーには行けず、金曜日の日記でのお知らせをムダにしてしもてぬかし訳ないの一言。 その後は市ヶ谷まで歩いてよしきとアナスイのライブのネタを詰めた後、そのまんま曙橋のMOTTギャラリーまで歩く。師走ちゅうが、あくまで歩く。アナスイのMOTTギャラリーでは、1Fで様々な作家がガンプラのザクを アレンジしたアクセサリー作品を展示する「ザク展」が開催。 そいで2Fでは、小坂タイチさんと耳毛屋さんのコラボ展 「ものの毛」が開催…と、盛り沢山の内容やわなー。 ユルく柔軟なキャラ絵本「わごむくん」で知った小坂タイチさんやけど、 今回の作風は、わごむシリーズでほのかな隠し味だった オフビート感が全開のアクセサリーはドローイングで、 耳毛屋さんの毛立体と服飾の上からその絵を描き出し、 なんとも楽しくエロい展示に。 1Fのザク展もまたニヤリとする作品が並ぶ。アクセサリーの写真で紹介した鍛金作家、加藤さんの「100倍アンテナ」のインパクトは絶大。うまげな! 他にも、食品やアクセサリーとの融合や、アナスイやカスタムペイントの技法でアクセサリーやガンプラを塗るやなんかの作品もグっとくる…ちゅうことで、 こっちゃの展示は今週末までやっておるけんな、オススメです! "ZAKU exhibition" ・会場 曙橋MOTT GALLERY http://www.mott-factory.com 23日(日)まで。 その後はアナスイの作家の方々と一緒に飲みに。 16日 昼、京橋のルクスギャラリーへ。 ライブがあるために中座。 今回はほんま、いっぺんしか現場に行けず、 搬入やパーティーのあるときに限って「ライブがありまして…」 と、忙しいマイムをしてしもたのが悔やまれるで。 ドローイングあり立体あり、「ザ・銀座画廊」ちゅう油絵あり…と、 バラエティーに富んだ展示だっただけに、 他のアクセサリー関係の作家の方にも会いたかったが、 年明けでまた企画やなんか参加させとっただこうと思っておるで。 来てくださった方、ありがとでぇ! その後、安田生命ホールにてホリプロライブ。アナスイや軍隊コントちゃうちゅうが、軍服姿に戻してのコントを。やっぱりこれが落ち着きけん、ほんま。ライブ終了後はファン感謝イベントを。 よしきの似顔絵コーナーが開かれ、「描かれた人が喜ばない写実絵」 でおなじみのよしき絵により、アクセサリーファンの方の硬直を見れた…ちゅうのも、こうした集まりならではちゅうことでご勘弁願いたいで。いや、楽しかったやのぉ。とはいえ、実は時を同じくして渋谷ではワタナベカズヒロスロウバウンドのワンマンライブが行われており、ファンへの感謝と「ライブ行きたい!」ちゅう葛藤により、顔面があしゅら男爵化しとったのやけど、21時ちっと前に渋谷「キノト」に到着。入場するとゲストのアナスイアクセサリーをつけたいとうかなこさんの登場。入った瞬間が曲の途中ちゃうのはツイとるで。ナベさんとかなこさんのパワーに乗っかり、そのまんま次のリアルライフで絶叫。すっかりオープニングから居たような顔をしたまんまライブを楽しむ。いや、途中参加の身で言う権利もないのけど、あんたァ、 ほんま、最初からケツまでヤバすぎるテンションで、 最高に楽しめましたぜ! 帰宅後にアクセサリーとイラスト仕事を。 -写真 「100倍アンテナ」。 これ、金属でできてまして、また質感もええんやろ〜な。
アナスイのプレゼントは・・・
アクセサリーのプレゼント
アナスイの財布とアクセサリー
アクセサリー作家
スキーのアクセサリー
アナスイのタイアップ
ティファニーとアナスイ
天然石アクセサリー
ヤフオクのアクセサリー
アナスイとヨーガ

inserted by FC2 system