Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイのタイアップ


スポンサードリンク

クリスマス小物とアクセサリーの展示を 明日からクリスマスまでしますけん。アナスイとネイキットのオリジナルお菓子の販売が先週までの予定やったが、24日まで延長することになったで。また明日の朝に焼きたてパンやなんか来るので遊びに来とっていたァね!来月のお知らせで『ペルセポリス』ちゅう映画のタイアップをする事になったで。アクセサリーが好きなイラン人おなご衆の自伝的アニメーションで、とってもよい映画!試写会を見たんやけど、笑いもおこりアート的にもごじゃ。内容は内戦やなんかで暗く、いろいろと考えさせられる映画とアクセサリーやわ。1/12公開なんで是非見とっていたァ。うちのアトリエ、アナスイとペシェでは 『おばあちゃんのジャスミンシリーズ』1、期間 1月6日(日)から1月末日まで12:00~19:00まで(1月のみ火曜日定休) 2、内容  ●ペルセポリス物販/ おばあちゃんのアクセサリーとジャスミンシリーズ<小物>・ジャスミン香りサシェ 500円<カフェ>・ジャスミンティー  300円・ジャスミンのゼリー 200円・ジャスミンのガナッシュ 200円 ※土日のみケーキを出す予定。それと、アクセサリーのアトリエにディスプレイで使うアロマグッツも欲しい人には買い値で販売しますけん。『spa』(スパの国タイランドより直輸入)・ジャスミンのバスソルト(瓶入り300g 1200円)・ジャスミンのたんたん剤(袋入り450円) ●サントラ ● ポスター展示 ● リトグラフ展示 壁には映画に合わせた白黒の家族写真を飾るで。 まぁ希望金額ではなかったものの。 一応ボーナスも出たし…日曜日はアナスイアクセサリーが好きな親友のぽっぽチャンを誘って梅田へお買物をしに行ったんや(*^_^*) 洋服…アクセサリーにワンピース3着、ニット1着、インナー2着。 (ぽっぽチャンとまんでがん色違い(*^_^*)♪) 靴…ヒールを1個 (ぽっぽチャンは黒を、はるは茶色をお揃いで(*^_^*)♪) バック…ゴールドの肩からかけられるちっと大きめのバック(ぽっぽチャンはシルバーでこれまた色違い(*^_^*)♪) アクセサリー…赤の大きめのネックレス(*^_^*)♪これゆーてはるだけ(*^-^)ノ だーけん、要は一式買い込んだ訳で(^o^;帰りは荷物がようけてえらいだったなぁ。。。まっ買いすぎちゅう話けど、あんたァ(笑) まぁようけぽっぽチャンと色違いを買うたんや☆ 夕食はD.Dハウスのお伽噺WESTの竹とり物語り側で竹のテーブルの中に入って、アナスイアクセサリーをつけたままカクテルを飲んだ飲んだ^ー^)人(^ー^ ほどよくええ気持ちで帰宅したけん。えっ?なんでそなに一気に買い物したかって? (-_-?) そっそれゆーて〜… 年末のジャニーズカウントダウンコンサートに着ていくものとアクセサリーを買い込んだ訳であるのやm(__)m☆(笑)
アナスイのプレゼントは・・・
アクセサリーのプレゼント
アナスイの財布とアクセサリー
アクセサリー作家
スキーのアクセサリー
アナスイのタイアップ
ティファニーとアナスイ
天然石アクセサリー
ヤフオクのアクセサリー
アナスイとヨーガ

inserted by FC2 system