Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ティファニーとアナスイ


スポンサードリンク

可愛いアナスイアクセサリーがようけできたんや(o´ω`o) にゃ(◆ω◆)にゃ 暇やと手動かしたくなるんだ ガンプラもやけど 地元サティのお子様のゲーセンでポップンしとるんよた☆ ギャラリーがギャラリーがギャラリーが……ムシキングとラブベリーをしとったアクセサリーの似合うショタとロリが……(o´Д`o)あ…あ… おあんにゃん気になってポップン集中できんじゃまいか… 音ゲカードの名前は ひえい にしとるんよ。腐女子っぷり満載!!!(`・ω・´) 飛影ええよ(o´Д`o)蓮くんのオーラ出てるよ……アナスイアクセサリーに詳しい人は余計なお世話かも知らんけどキャラは鹿子です♪ 咲いて咲いて月にお願い(o´ω`o)♪ 鹿子ロックええよぉ>< 土曜日はまっちとジャズライブのスタッフをしてきましーた!チャリティーライブで、今年は記念すべき10周年やった。 あきちゃんが来てくれたんや、ありがとう!おとまし!!笑アクセサリーを扱う仕事面では金銭的なミスをしてしもうた…!大いに反省。オカネコワイヨー かわいげなかわいげなハーフボーイからお菓子もらおった、キュンキュンやった、色んな意味でおごっつぉさまやった。ナッツの喰い過ぎで鼻血出しとりました(笑)アナスイアクセサリー関連の会社の打ち上げでは笑いっぱなしやった。「医龍」と「いやいやいやいや」と「イエア」は名言。まっちに打ち上げで不快な思いをさせてしもうた、ごめんよ… 翌日はうちに泊まったまっちと庭園美術館へ。アナスイとティファニー展に行ったんです!めちゃめちゃけっこいやった、キラキラやった。初期から現在までのティファニーのデザインの変化は凄まじかった。ヨーロッパ文化だけではなく日本を含むアジア文化を取り入れていて、1つのアクセサリーに色んな文化がつまっとったのは面白かった。やっぱり世界的なブランドは視野が広いなぁと思おった。アクセサリーも音楽も同じだなぁ。まだがいに広ーく見ないと。オラ偏りすぎだ… でもって浅くならんのでようにもせんとね〜 見たあとは目黒でお昼喰いてそれから渋谷へ!カラオケにプリクラちゅう若者的行動をしたけん(笑) まっち昨日はアリガトゥース! 今日はアクセサリーをつけて成人式の前撮り写真ができたそうなんで選んできましーた!顔が別人やった、あれゆーてオラちゃうちゅう。 トナカイのアクセサリーとボールペン買った。バイトに使うけん。
アナスイのプレゼントは・・・
アクセサリーのプレゼント
アナスイの財布とアクセサリー
アクセサリー作家
スキーのアクセサリー
アナスイのタイアップ
ティファニーとアナスイ
天然石アクセサリー
ヤフオクのアクセサリー
アナスイとヨーガ

inserted by FC2 system