Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

天然石アクセサリー


スポンサードリンク

本日東京ミネラルショーって言う鉱物・化石・隕石・宝石・天然石オリジナルアクセサリーの展示会に行ってきました(≧ω≦) 四日間やってて、本日最終日だけ行ったんや。てかアクセサリーの展示会はサンシャインでやってたんやけども、おのれのアクセサリー関係のバイト先もサンシャインなのに昨日まで全然知らんでやった(笑) 取り合えずアナスイアクセサリーの展示会は感動しすぎて涙出てきそうやった(≧ω≦) 来年は新宿(?)でやるげだきん、次回は大金持って買いまくろうと思おった〜! 実は、ちっと落ち着いた髪型にしようかとちっと前から前髪を伸ばしとった。アクセサリーを毎日巻き巻きして、邪魔にならんのでようにがっばっとったけど、やっぱり力尽きた。うっとおしさに負けて切ってしもた。3cmくらいかいのお。ほいでから、オカッパ風の見慣れた(見飽きた?)髪型に戻ってしもた。ちっと残念。アナスイアクセサリーは何とかならんかなー、このセットの効かない強情な髪:-(。 前髪を切って視界が開けたら、久しぶりにこんまい作業をしてみようかちゅう気持ちになった。2週間くらい前から考えとった計画を実行しようと、原宿の貴和製作所へ。貴和製作所は、ビーズアクセサリーやデコ電を作る人には超有名なアクセサリーパーツ屋さん。オラの目的は、スワロフスキークリスタルのラインストーンと、それをデコるための用具一式。必要なものは下調べ済みで明確だったはずなのに、気が付けば、ビーズアクセサリーの材料とレシピと用具一式とまで買っとった。あれ(^^;? こどくろの頃から好きなんだよねー。手芸用品とか光り物とか。突発で買ってきたけど、もちろんまんでがん作るよ(デコパーツは既に制作に入っとるし)。そのうちアクセサリー作品をブログででも公開しますけん(^^)。
アナスイのプレゼントは・・・
アクセサリーのプレゼント
アナスイの財布とアクセサリー
アクセサリー作家
スキーのアクセサリー
アナスイのタイアップ
ティファニーとアナスイ
天然石アクセサリー
ヤフオクのアクセサリー
アナスイとヨーガ

inserted by FC2 system