Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ヤフオクのアクセサリー


スポンサードリンク

アナスイアクセサリーを作る前にもこのタイトルやった気がするで。だってTSUTAYA帰りに携帯から流れてきちゃったんだもの☆余計なお世話かも知らんけどホントのタイトルは BYE-BYE through kiss margueriteや。アナスイのライブで何故か歌われんでぇオラの好きな曲やわ。TSUTAYAで借りてたアクセサリーなどの物返してlast winterのアルバムあるかなーと見てたんやけど、あんたァなくてやのぉ、( ´_ゝ`)フーンしょうがないなぁーと思ってたらの エブリディ サンディ お前がキタかー!!Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ て感じで買うたんや。即で(笑) あー医龍の続き買おうと下の階へ探せども新刊しかない事件。アクセサリー苛めか。と思いながら明日ブックオフで買うからええやーぃと 死がふたりを分かつまで2、3巻ひぐらしがなく頃に噺出し編1、2巻 買ってしもうた(笑) もう物欲って怖いね!!アナスイアクセサリーをつけていた今日バイト中に2回もレジから逃げました(笑) いってものあの犯罪的なアクセサリーをくれる(押しつけられる)おじいちゃんと同級生が来た時に。特におじいちゃんの時はダッシュやった((;゜Д゜)怖いよ、僕。アクセサリーを持ったままフライヤーの奥に逃げ込みましたよ、えぇ。見つかったらえらいだもの。最悪原子の後ろに隠れますけんよ、もうちゅうわけや。オラが逃げてる時は是非協力もとみますけん(笑) 「ほしがってたガチャガチャやってきたよ〜」ってまたチェブラーシカをもらおった。今部屋に7匹、車に3匹。うーむ…勢ぞろいすると酔うたようなで。星ヶ丘テラスに雪だるまグッズとアクセサリーを物色しに行ったらアナスイのイルミネーションがキレイやった。よく行く二階のアクセサリー屋さんがなくなっててショック。肝心の雪だるまグッズやアクセサリーも売ってなくて手袋だけ買って帰りました。 今晩は実写版コナンを見ようかどうしようか。
アナスイのプレゼントは・・・
アクセサリーのプレゼント
アナスイの財布とアクセサリー
アクセサリー作家
スキーのアクセサリー
アナスイのタイアップ
ティファニーとアナスイ
天然石アクセサリー
ヤフオクのアクセサリー
アナスイとヨーガ

inserted by FC2 system