Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイとヨーガ


スポンサードリンク

また久しぶりので〜す。今日は休みで特に予定もなかったけん、アナスイアクセサリーをミニ出掛けてきました。 とりあえず車に乗り、走りながら行先を考え、アクセサリーがあるりんくうタウンにこないできた、SEACLEに行ってきました。 特に買いたいものもなく、ブラブラするつもりで行ったのに、気が付くと手にはアナスイアクセサリーと荷物が… その後もりんくう近辺のショッピングモールやなんかに行ったんや。がちっとずつ荷物が増えてきたけんいんで来ました。 今日買ったものは、アクセサリー・服・DVD・本・薬・化粧品・パン欲しいものないとか言いながらがっちり買っとりました 昨日、実家の両親から野菜がどっさりと届きました。 いやはや、この時期有り難いことです、う〜ん、感謝感謝 そいで、今日はアクセサリーの先生から、葛餅その他色々を頂きました。 う〜ん、美味しいなぁ、船橋屋さんの葛餅。 松坂屋さんにお勤めの方からは、アナスイアクセサリーとお歳暮の小鉢を頂く ヨーガの瞑想の後で、皆で、何を盛り付けようか?って話しで盛り上がるで。 やっぱり、瞑想の後は、ひらめきが高まるけんね(笑) (超現実的な話しだなぁ〜も〜♪) そいで、スタジオの会員さんから、アクセサリーとメールを頂く。 もう年末も押し迫っておるなら、今日会えたけん、次は来年かも?って、わざわざ なんだか、嬉しいやのぉぇ。 3月に出会った会員さんからも「今年はええ年やった・・・」って。 こっちゃは、目の前で面と向かって・・・ そいで、アナスイアクセサリーをつけたまま電車に乗っとったら、別の会員さんからも、昨日がお誕生日で感謝の気持ちで お誕生日を迎える事が出来たそう・・・「富士山ががいにけっこいに見えました」って。 彼女の顔を思い浮かべるとこっちゃまで、嬉しい気持ちになるで。 皆さんの素敵なアナスイのプレゼント(有形&無形)に心ぬくもる師走の日々やわ。 皆様、今日も一杯の愛とアクセサリーをありがとでぇ♪ そうそう、久しぶりに「Beautiful Earth」のブレスもアップいたしたけん。 http://beautifulearth0358.blog18.fc2.com/blog-entry-14.html アクアオーラとアナスイのブレス、思えば、おのれ用を作っていなかったわ。 やっぱり、大事だよねぇ〜(笑) さて、今夜もヨーガで身体と心の流れをよ〜くしてくるとしま〜す。 皆さんも素敵な夜をお過ごしいたァね〜
アナスイのプレゼントは・・・
アクセサリーのプレゼント
アナスイの財布とアクセサリー
アクセサリー作家
スキーのアクセサリー
アナスイのタイアップ
ティファニーとアナスイ
天然石アクセサリー
ヤフオクのアクセサリー
アナスイとヨーガ

inserted by FC2 system