Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アクセサリー


スポンサードリンク

最近寒くなってきちゅうねぇ そりゃ12月やかし寒くって当たり前なきすけど 朝起きてベッドから出るまでが茨の道やき orz 寒くなってきたって事で冬服を見にいってきちゅう。 けんど服を見たところこれといって気に入ったががなく アナスイアクセサリーらぁ見てたら 「あ、そういえば財布みしくれそうなんじゃった」 と思い、服じゃなくってアナスイ財布を購入 買ったがはいいけどDEEP ZONEのお財布は高いねぇ でもここのはデザインカッコイイし丈夫やき好きー 財布も高いんやけどストラップ別売りでこれっちゃあ高い まぁでもアナスイ財布の悩みが解消されたがやきまぁいいか あとはマフラーが気に入ったががあったがでこうてみる 写メじゃちっくとしか写ってやーせん バッグから顔出してるのはリラックマ(´¬`*) そしてちっくとばあゲーセンで遊きいったら なんかへごなががきた コリラックマヽ(´∀`)ノ雪、降っちゅうねー。今回は予報道理やったね。 今回は、早々と前日からレッスンのキャンセルが入っちゅう。でも、グループレッスンはみんなー来ちょったがだき嬉しかったやか。 その後、時間が空いたがやき買い物に行きちゅう。コーチバッグ財布をゲット。割引カードを持っちょったががやきすごっく安かったやか。余りの安さにままと妹にもプレゼントしちゃおっかぇーと考えておるがで。(騙されてるなぁ) つぼにアナスイのクリスマスの飾りを点けちゅう。次はクリスマスツリーを出すぞー。はやあちこちんくでツリーが出ゆうね。まっこときれえ。 気分がウキウキしてきまどくれ

inserted by FC2 system