Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイのバッグを・・・


スポンサードリンク

土曜日、会社の先輩の買い物にお供しちゅう。 あいと氏さんへのクリスマスプレゼント選びだそうな。 エエ話やな! 正直羨ましいらぁて、ほがな事思っちゃーせんんやきね! ほがな訳で、高島屋難波店となんばマルイ、ドンキホーテなど、あの辺の店を一通り巡って来ちゅう。 自分は、高島屋のアナスイで限定トレイのゲットと、なんばパークスで石鹸の材料を買うばあの予定やった。 ところが。 マルイで、アナスイ売場を見付けてしもうたんだ……! 恥ずかしい話なんけんど、わたし、マルイって入った事なかったがだ。 なんか雰囲気に気圧されて、自分みたいなモサイのが行っちゃいけない的なね。 でもその日は先輩が一緒。 なんちゃーがやない、おんしは一人がやない!!! …… 買っちまおった★ イヤッッホォォォオオォオウ!!! 手帳と ポーチと 布製ギフトボックスを。 自分的にゃ ( д ) ゜ ゜メダマドコー ねきそうな金額やったが、ほがなが関係のおしえええ!! まあ、直営じゃーないががで、ノベルティのアナスイバッグは貰えやーせんやったが(´;ω;`) それを差し引いても素敵な収穫やった。 手帳らぁて、はや完売だと思ってた。 それが可愛いアデオンをゲットやかわよ! ラス1じゃった模様。 うーん、運が良かった。 新年にゃアナスイ財布を買いたい(●´∀`●) バッグも欲しい。 「新年にゃ一緒にバーゲン行こうね!」 先輩と約束を交わしちゅう。 新年もイヤッッホォォォオオォオウな予感。 アナスイ財布ばあでおく自信がないがでぞ……。 色々あって、原稿はかぇり悩きるんやけど、イベント費用は確保しておきたいがやきな……。 つか、家計簿つけてみたら、自分がどんばあ貧乏ながかが見えてきて鬱やか。 やけどー、今度は直営店のアナスイに行きたいんだ! いわゆる地図の読めない女けんど、頑張って行きたい! やっぱり直営店でこうてみたい! 今月中旬からまたノベルティあるみたいだし、行ってみようかぇー ボーナスの金額次第かしらね……。 お金が欲しいやか(¥△¥;)<露骨にゆうた! とりあえずは節約生活をがんばるがで。 アナスイ可愛いよアナスイ 鞄から覗くポーチ見てるばあでにやけちゃうわ〜 限定トレイが両方共買えたのも嬉しい。 アナスイのターゲットは10代〜20代前半と耳にしたりもして、自分はちっくとギリギリなきすけど、 ほがなが関係のおしええ!! 好きなもがを持ちたいと思います。 先輩も親切な店員さんに当たって、プレゼントゲットされてちゅう! 先輩のクリスマスがしょうえい日になるといいな!

inserted by FC2 system