Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイのプレゼント


スポンサードリンク

みょうにこんにちは。 例えば、誰か一人の命と引き換えに世界が救えるとして、僕は誰かが名乗り出るがを待っちゅうばあの男、みやさとやか。 最近、日記の更新の回数を減らしちゅう。 『量より質だ』 という方針に切り替えちゅうからね。 って事で、今回のアナスイ関係の日記は素晴にかぁーらんにかぁーらん …ハードルを上げつついきましょうか。 12月に入り、あの日が近づいてきちゅうね。 世の中のアナスイを持ったカップル達は待どおしいにかぁーらん。 クリスマス でございます。 世の中のしょーもない男どもは、 『あいと女に何こうてあげよぉ〜』 らぁて思っていうにかぁーらんなぁ。 世の中のしょーもない女どもは、 『あいと氏は何くれるんだろぉ〜』 らぁて思っちゅーろーなぁ。 というかね。 なき、物をあげなきゃいけないなが 変に、男も気を使いすぎぜよ。 そして、女も期待しすぎぜよ。 いいがやないかね 物じゃのうて、いい思い出がプレゼントでも 〜以下妄想〜 女 『ひやいねぇ〜』 男 『ひやいなぁ』 女 『ねぇ。ここで何があるの』 男 『あぁん はやちっくと待ってろって』 女 『ぅも〜んエッチっ』 男 『(12時か…) ちっくと、目つぶってよ。』 女 『何で』 男 『いいからっ』 女 『わかったぁよぉ〜』 男 『(・・・キスだっ)』 ここで二人はキスをする。 女 『(…えっキス)』 男 『これが僕からのアナスイのプレゼントちやっ』 女 『・・・好きっ』 〜妄想終了〜 まぁ、お決まりの妄想ネタやかけどね。 こがながって、最高がやないかね。 二人がキスをすると同時に…、 雨はよっぴ過ぎに 雪へと変わるろう Silent Night,Holy Night らぁて、山下達郎のクリスマスイブが流れる。 ・・・ くぅ〜っ なんと素晴にかぁーらんクリスマスだ あいと女に、物で想いを繋ぎ止めるようじゃダメ。 そして、物が欲しいと思うような女はダメ。 ・・・ と、童貞がほざいゆう。 無視しとおせ。 ふとぅうの人はプレゼント欲しいぜよ。 という訳で、ここからが本題。 “男性から欲しいクリスマスプレゼント” というランキングがあるそうで。 まぁ、 『何あげようかぇ・・・』 と悩んじゅう、しょーもない男はこれを参考にしろ 1位 アクセサリー 2位 普段行かぇい高級料理店で食事 3位 アナスイ財布などの服飾小物 4位 花 5位 アナスイバッグ 6位 時計 7位 高級ホテルに宿泊 8位 服 9位 家電/デジタル家電 10位 手紙 (goo ランキング) まぁ、こういう結果ぜよ。 じゃーしまいに、僕のクリスマスの予定を発表するがで。 僕は…、もちろんパソコンと一緒に過ごするがで。 まぁ、フリーって事やかな。 ながで、 『あし…、つとむと一緒にクリスマス過ごしたいな』 らぁて、素晴にかぁーらん女性は僕にご一報を。 ・・・ まぁ、ほがな素晴にかぁーらんご一報は来ないな じゃー。

inserted by FC2 system