Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイの財布


スポンサードリンク

が、欲しい、今日この頃。 アナスイ財布・バッグ・靴・・・は、ピン!と来たモノしか買わない事にしちゅう。 「とりあえずコレでいいか〜」というモノは、大抵使わのおなるから。 ピン!と来るモノが出てこなければ、ボロボロくじゅうても使い続ける。 愛用しちゅうアナスイのリュックも、薄汚れ、1万円以上したようにゃ決して見えない。 (買ったばかりはキレ〜なオレンヂじゃったがやけどね〜) 普段履いちゅうアナスイのスニーカーも、ウォーキング用でそこそこ高かった。 かぇ〜り履き潰しちゅう。 どいっぱいになというと、この↑二つを買い換えた方がえいがやかと思うけんど、 今は財布が欲しい。 ほれっちゃあ、黄色のアナスイ財布。 黄色のアナスイ財布は<金が貯まる>と言われる。 (さかしーに赤のアナスイ財布は<あっかんべー>で金が出て行くんだってよ) 理由はそればあじゃーないが。 こないだ立ち読みした本に、 あしの人生ラッキーアイテムが<黄色の財布>と書いてあり、 これを愛用すると金が貯まると書いてあった。 かっ、買わなければっ!! 単純なあしは、いきなり思い込きしもうた。 こないだ、銀座まで行ったがで、ちょいとデパートを覗いてみた。 ないちやね、<いい黄色>の財布ってのがさ。 デパートの1階を放浪し、勢いでそのままVUITTONエリアに入ってしもうた。 あぁ、無縁。 興味もないんやけどさ。 でもまぁ、せっかくながで、財布をみてみた。 がっつりVUITTON柄が押された光沢ある赤のアナスイ財布・・・12万円 ばっかがやないがー?! あ、いやいや、物の価値観は人それぞれ。 こーいう言い方は良くないね。 でも、アナスイ財布に12万を出す感覚があしにゃ存在しやーせん事を再認識できた。 (アナスイ財布の中に12万円があだつ事もめったにないし) 異空間を堪能し、せっかくながで、ドアマンがおる扉から退場。 手袋をしたドアマンに扉を開けてもらい、 軽く「ありがとう」と笑顔を向け、こうべって外にでた。 心の中じゃー・・・ 「あーっ、ほんと、すみやーせんねぇ〜!」 と、ペコペコお辞儀をしてる自分に『小市民だな〜』と思う。 ちっくと先にあったブルガリのお店は・・・怖うて入れなかった(笑) という訳で。 あしははやちっくと庶民的なブランドで財布をさなぐそうと思う。 いい黄色、ないかぇ〜。

inserted by FC2 system