Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

バッグはアナスイ


スポンサードリンク

今日は、アナスイのホームセンターに行って、その後公園に行って、雑貨屋さんを覗いてという予定やった予定通り、ホームセンターに行き、花を見ちゅうと鞄が濡れちゅうえ!と思っちょったら、娘のお茶をマグで持ってきちょったがのやけど、漏れてアナスイのお茶が無くなっちゅう革の鞄はベチョベチョエコバッグに中身は移動させたものの、へこみちゅうマグをみたら、きっちり閉まっちゅうし。腹が立つやら、悲しいやらで、がけにアナスイのブーツのクリーニングを頼んだところへ持って行きちゅう。聞くと、鞄のクリーニングはやっちゃーせんらしく、除菌と乾燥、色塗りのみにかぁーらん相談すると、”シミくじゅうて残るかもしれんがで、いっさん家で陰干しして、シミの具合を見てみたら”と言われ、またもや凹みとりあえず、持ち運びの時はマグじゃーなく、ストロー付きのぶんぶ筒にしようと思い、こうちゅうミッフィーちゃんがを。で、よおよお考えたら、アナスイバッグに入った昨日マグを除菌した時にストローを取り、洗ったがやけど、ストローがきっちりはまっていなかったらしく、漏れたみたいやかあ〜!あしのバカバカバカかぇり、凹みちゅう 家にいき、早速陰干ししちゅう。じっと見たら、わかるものの、めっそうわからんかもけんど、自分のやったことながで、しかたないやき へこきいたがやき、雑貨屋さんばあ気分転換に夫が連れて行ってくれちゅうその雑貨屋さん、北欧雑貨や和モノを扱っていて、まっこと可愛いがやきす。アナスイバッグと今はクリスマスグッズが多かった〜わっぱのお弁当箱も気になったし、ムーミンのスプーンとフォークも可愛かった〜その中で、夫とあしの気になったものは、革の財布やかしんよいのキャメル色で夫はポーターの財布、あしはアナスイとヴィトンの財布を使りゆうが、お互い不満があり・・。ポーターとアナスイ財布は小銭入れが開くらしく、ヴィトンは閉まらんあしのはいいけど、夫はかぇり長いこと使っちゅうがやき、誕生日&クリスマスプレゼントに買ちゃおーかぇ? なんちゃーじゃ買わなかったけど、気分転換になっちゅう

inserted by FC2 system