Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

バッグと財布


スポンサードリンク

今、実家にいき来ゆう。ゆんべから。 仕事ケイタイが鳴らん幸せ感♪ 東京帰りたくない。 はやこのまま居座ってしまいたいなぁ 昨日、家いき来て早速事件が…。 実家でヤマトってゆう黒ラブのワンコを飼っちゅうやけど、あしの廻りをクルクルまったと思ったら「あら?何か嫌な体勢」 ブリブリッ。 あしのバッグの中にウンコしやがった… バッグは死亡。アナスイ財布にも付くわで顔面蒼白 あれ、チョット待てよ。 この子が今まで自分のトイレじゃなきゃしなかったがやき今日に限って何で!? あーわかった。 運がわりぃんじゃのうて、ウンが付いたんだ 財布にまで付いちゃった ポジティブシンキングバンザイ あいた、臭いアナスイのお財布と共に東京に帰るがで TVの報道番組でも 取り挙げてちゅうが、 なんちゃーかきも 黒がブームだらぁ…。 まぁ百歩譲って 黒ビールは違うと言い切れるけど、 黒い歯磨きと歯ブラシをみて 異常やかと思えるくらいの ブームに覚醒する。 けんどこの時期、 コートや上着(ブルゾン)を 着ることが多いが、 小職も黒が多い…。 小職が黒ファッションが多いのは、 汚れが目立たないからというがやき尽きちゅう。 アナスイDバッグも黒だし、 ピッチのケースも黒。 アナスイバッグに入っているアナスイ財布も黒だな… (・ω・; 20年ばあ前、 高校生当時の小職は ふとしたきっかけで ブラックジーンズを 愛用することになる。 たまたまバイト先での 従業員の一言だ。 「〇〇の××君って、 あし服はぎっちり黒いジーンズちやね。」 なんとなしに耳に入った言葉じゃった。 それまじゃージーンズは ネイビーかブルーと思っちょったが。 (西部劇の見過ぎや…) 自分と違う価値観の人がおる。 それが興味を持ったきっかけじゃった。 まぁそれまでにも 黒いアイテムは何かしらあったけど。 Tシャツは白!と決めていて、 左胸のワンポイントばあだ。 大学生になり、 レンタカー屋でバイトした。 制服の支給などない。 仕事は車に乗ることじゃーなく アナスイバッグと洗車がその主たる作業だ。 (無論車の免許がないとこたわん仕事けんど) で、やっぱりオイル汚れみたいながが ジーンズについたことがある。 なかぇか汚れが落ちない。 で、再度黒ジーンズが登場。 以来、メインのジーンズは ネイビーなんやけど、 必ずブラックジーンズは所有しよった。 で、春先にトラッカーブルゾン (要はGジャン)を購入。 色は黒で、ストーンウォッシュのがだ。 気に入ったものが手ごろな価格じゃーなく、 仕方なくネットで購入。 で、最近のブラック・ブーム…。 別に流行に合わせちゅうわけじゃーないが。 仕事着のスーツもコートも 靴も靴下も黒…。 ブルースブラザーズは 小職の世代じゃーないが…。 何で歯磨き粉が黒なが? ハヤシライスが黒なが? 謎は闇の暗黒の中!?

inserted by FC2 system