Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイとバイト


スポンサードリンク

いやー2日間連続で飲きしもうた 昨日はアナスイバッグの店長と最近バイト入った和田さんと一個下の良吉とすし屋でのみ き今日はバイトのあとセブンのみんなー(おらと和田さん以外パート&社員)でアナスイの忘年会 とりあえず暖行って飲みまくり食べまくり わりぃな健太、おうごさんのねき行ってこじゃんと話しちまったぜ そしてたぶんあこのバイトの高校生、アナスイでは毎朝電車一緒かも あいたからきえずい・・・ 2次会は森がバイトしてるびんび民へ バイトしてたきね(笑) バッグと個室貸し切って飲き歌って ばっさり30前後やきおらの選曲わかってくれてうれしかった わりぃな健太、おうごさんのさくらんぼ聞いちまったぜ 二次会のメンバーはおら含め7人 女3人はおらん中で可愛さ美しさベスト3の3人 やっぱ年上女性っていいっどくれ 男性諸おんしゃーいろいろ意外な点を見つけてしもうた 松田さんは普段夜勤入ってて、アナスイのバイク乗ってあきらかヤンキーながにとてつもなく酒まったいってゆう 和田さんはむさい言葉なら10ヶ国語喋れて、まだ大学4年生ながにしょう大人で社会に精通してて、タイじゃー大使扱いで 今度来年あたりタイ遊び行ってエスコートしたちらいますw そうそう、セブンで8000円ねきで売っちゅう「魔王」を今日飲きしまっちゅう すっごい飲みやすかった みんなもぜひ飲きみとおせ さて、1時過ぎまで飲きたらさすがに酔ってきた↓ バッグとウコンのおかげで気持ちわるくはないけど、頭の頭痛が痛い あいた1限からやけど2日酔いならんがでようにッ げに、はや19歳になるがで、バッグをクリスマスプレゼントをもらう歳じゃーないがで そこで、今年は両親とばあちゃんにプレゼント送ろうとおもいます ばあちゃんはストールかひざかけ ままはアナスイ財布バッグ おとおは財布かキーケースにしようと思っちゅうやけど みんなーおやじさんにあげるとしたら何あげますかね? よかったらしょうえい案おせませ ほいたらおやす P.S ヒロキ、あいたチャイ語出れんかも

inserted by FC2 system