Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

クリスマス


スポンサードリンク

12月だ…。バッグとかどうりでひやいはずだ!!Σ(´д`;) 今日は最低記憶4℃じゃったにかぁーらん…。 どうりでひやいはずだ!!Σ(゚д゚lll) オレのこれからの人生…。 多分でひやいはずだ!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ オレのアナスイ財布の中身…。 寒ゆうたちんじゃねぇ!!(笑):゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ ほがな身も心も財布もメントールでスースーするような(?)クールな12月がやって参っちゅう!! イベントたっぷり12月!今年も楽しい年末になりそうやかわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜ そういえば気になるmixiニュースを一つ ↓ 男性からクリスマスに欲しいアナスイのプレゼントランキング 1位 アクセサリー 2位 普段行かぇい高級料理店で食事 3位 アナスイ財布などの服飾小物 4位 花 5位 アナスイバッグ 6位 時計 7位 高級ホテルに宿泊 8位 服 9位 家電/デジタル家電 10位 手紙 と、統計が出ゆうが…ぶっちゃけどれが嬉しいんにかぁーらん? 9位んく電ってめちゃめちゃ現実的なアナスイバッグがクリスマスプレゼントな気が…(´ι_`;) でもオレも昔、その時の相方にクリスマスに空気清浄機とバッグをあげたのは誰にもいいなや(笑)(´_ゝ`)プッ… がクリスマスに貰って嬉しいアナスイのモノをよかったら教えとおせませ♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜ 男性からクリスマスに欲しいアナスイバッグとかプレゼントランキングなるものが発表されとる。 男の目線から突っ込みを入れてみよう。 1位:アクセサリー もはやコレしか思いつかん・・。 サイズを事がけに調べないといけないと思うんやけど、みんなどうしちゅうんにかぁーらんね。 2位:普段行かぇい高級料理店で食事 コレてきわからん。こがなきいいが? 高級料理店で食事、は当たり前としてバッグ以外に何プレゼントしてくれるんろう、みたいな感じがやないがか? おらの中じゃーおまけ扱いなんやけど。 ほれともときもなく高級なお店ということろうか? 3位:アナスイのつくったバッグや財布などの服飾小物 無難と見せかけて財布は難しいよなぁ 好みがかぇり反映されるし 毎日使う実用品ばあに趣味・嗜好を完全に把握するいるがあるろう・・ パス! 4位:花 花束持っちゅう自分が好きという理由でプレゼントしたい。 5位:アナスイ製のバッグ これっちゃあ趣味があるからわからん! 素材や色はともかく、使い勝手らぁアナスイブランドらぁ価格帯がてき読めん! パス! 一生懸命選きくれたちなんちゃーいい的な意見もよおみるし、まっことなんろうけどな。 せっかくじゃったらバッグみたいに相手が喜ぶもがを選びたい兄貴たちの気持ち・・

inserted by FC2 system