Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイのチョイス


スポンサードリンク

渋谷109&109ー2に行って来ちゅう(^^) まずは従おとどいの誕生日プレゼントを買いにディアブロへ。店員さんがお姉さんじゃったことにちっくとビックリw(*゜o゜*)w(てっきりお兄系の兄ちゃんかと思ってたから!) ほがなカルチャーショック受けつつ、アナスイで言うならクロコかスティングレーかパイソン柄かで悩み、最終的に決めたのはホワイトのパイソン柄☆ アナスイバッグはプレゼント用にラッピングされてるから柄が分からんけど、ホワイト&ブラックの帯に丸スタッズが並き、花が彫り込まれたアナスイバッグの中のシルバーのバックルとベストマッチしてる、ワル高貴(?)なベルト…かぇ♪ 自分のも買おうと思って店員さんに、レディースでもいけるベルトをチョイスしたちらうことに。要望としちゃホワイト&ゴールドのスタッズラインベルトってがやきさなぐやってもろーて、思い描いてたのと近いカッコイイ系のアナスイベルトをゲッチュ☆ あとは、トゥィスティも店員さんに奨められてたがやき、そこでもワンピらぁに合わせやすいブラック&ゴールドのベルトをゲッチュ☆ 店員さんが、うちの持っちゅうディアブロの袋を見て、「ディアブロも行かれたんやき☆あいと氏さんへなが(^^)」と痛いとこを突く発言…。悲しいことに従おとどいへのプレゼントやか(爆) あと買ったがは、一目惚れしたショーパン☆ ホワイト×ゴールドでめっちゃ好きなカラーパターンじゃったがと、ポケットらぁのモコモコ感が気持ちよかったから即ゲッチュ☆ しまいにゴールドチェーン付きアナスイブラックエナメルバッグ。 A4サイズもあだつし、通勤用やちっくとしたお出かけ用にも使えるからゲッチュ☆ はぁ〜。給料入った早々、財布の口が堅くなっちゃったf^_^; でも従おとどいへのアナスイバッグのプレゼントもしょうえいの見つかったし、ちっくと早いけど自分へのクリスマスプレゼントってことで(寂)悔いはてきないや(^◇^) 今日買ったものはフォトアルバムにも乗せたがやき見てみてちょ☆

inserted by FC2 system