Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイと地雷


スポンサードリンク

今日は同期のバッグが好きな男の子の結婚式やった。 まっこといい式やった。 あしは個人的に結婚式で新婦さんがおとおとバージンロードを歩いてきて、新郎にバトンタッチ、おとおは立ったまま、2人が壇上へ(おとおのねきの横をするすると、アナスイウエディングドレスの裾がごんごん向こうに行ってしまう…)という光景を見て、なぜかおとおの気持ちくじゅうてしまい、涙が出そうになっちゅう。 ちっくとへごな話やき。 さて、こないだに行ったらアナスイバッグの中の地雷踏んじゃおった…。 ながで、ちっくとバトンやってみます。 ■ルール ・見たらやる ・タイトル「これが恋だぜよ」に設定する ・地雷バトンやか ・見たらじきやる ・好きなバッグとタイプを外見で答えよ え…外見なが…? どっちかというと性格に惚れる体質ながやけど…。 う〜ん…好きになった人がこじゃんらぁっこよお見えてくるタイプだと思います。 アナスイバッグの中の雑誌ではある程度清潔感のある恰好してくれて、人に指差されんようなふっつ〜の外見以上なら、外見的にゃOKやか。 あとは性格。明るくって面白くって、盛り上げる中心におる感じの人にゃ惹かれるみたいやか。 ・アナスイ財布はどがながを使っちゅうが? フルラの紫色の財布。 大学の卒業旅行でイタリアに行ったときに日本円にして11,000円程度でGETしちゅう (そのころは正直、フルラって何?くらいの勢いやった…今考えると恥ずかしい…) 日本にいきくると2万するみたいじゃったがでいい買い物したなあと思って大事に使りゆう。 でも最近色落ちしてきたがやき、バッグを買い替えなきゃなあとは思っちゅうのやけど、なかぇか機会を逃して今に至っちゅうが。 ・携帯ストラップは? 清ぶんぶ寺ねきのガラス屋さき買ったガラス玉のストラップとバッグ。 実は、がっちゃんとお揃いやか ・バックはどがながを使っちゅうが? 会社へは茶色の合皮のショルダー、休日はベージュと白のショルダー。 ちなみに一番気に入っちゅうのは会社で営業時に使っちゅう白の営業バッグ。A4も楽々あだつし、ふたも付いてるし、あとは自立してくれれば買いいかんしたなんぼい。 ・バッグの主な中身は? アナスイ財布、携帯、折り畳み傘、リップクリーム、タオルハンカチ、脂取り紙、パウダーファンデ、ガム…ほがな感じながね〜。 ・星に願うなら? 将来が開けますように…!!!(笑) ・もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい? 赤!!好きやき!! 赤だと結構活躍の場が多うてじきなくなっちゃうから、黄土色らぁでおとなしくひっそりずっと存在しとけるかぇとも思ったけど…やっぱじきのおなるとしたち、赤がいいかぇぁ。 ・好きなスポーツは? ぶんぶ泳!! 中学時代は部で平泳ぎしたりしてちゅう。 あとは応援なら野球だってサッカーだって、なんだって好きぜよ! こじゃんとノリノリで応援するがで ・好きな曜日は? 金曜の夜!! だってあいたは休みか、会社じゃったとしたち外回りしのうていいかのどっちかぇんだもん!! 幸せ〜 最近は木曜の夜も好きやか ・しまいに見た映画は? う〜ん…たぶん、デスノート2にかぁーらん…。 あしはそこまで見たいわけじゃなかったがで、バッグの感想はめっそうないきね。 ・怒っちゅうとどうなる? めっそう口開きたくなくなるがで。 口あけるといろいろゆうちゃいそうちや…でも態度なんかが確げに悪くなるができっと周りにゃ怒っちゅうろうなあって伝わっちゃうと思います。 はよぅ大人な対応がこたうようになりたい…。 ・夏と冬どっちが好き? 断然、夏!! ひやいと動けやーせん。 最近の暖冬傾向は、南極にとってはたいそいと思いますが、あし的にゃちっくと助かっちゅうが。 ・最近泣いたのはいつ?なぜ? 今日。 なぜかは…黙秘でお願いするがで ・ベッドの下に何がある? すのこベッドながで結構下にスペースがあるがで。 スーツケース、マンガ収納BOX(×2)、バッグ、扇風機(箱詰め)、電気ストーブ(今は箱のみ)、ホットカーペット(今は箱のみ)、ワイン2本(一人じゃー飲まないき置きっぱなしになっちゅう) ・昨日は何してちゅうか? …仕事と称して2Fショールームで寝てちゅう。 その後、4Fのリペア(機械を修理するところ)でコーヒーを飲み、だべり、会社終りに妹の習っちゅうダンススタジオで練習風景を見て、夕食おごらされて帰っちゅう。 …お姉ちゃんは今お金ないんだぞ!!(泣) ・好きな車は? 絶対にダイハツミラジーノ!! 現行の丸みを帯びたバッグのボディより、ひとつ前の四角っぽいボディのほうが好きやか。 いつか、自分の車として手に入れたい…そう思いゆう ・おまさんの性格を一言で表すと? 激しい・・・にかぁーらん。 なんかよお言われます。 ほがな激しくないけど、と本人は思いゆう。 ・身長はなんぼ? 160.3cm。 健康診断で去年も今年もこの数値ながで、きっとそうながにかぁーらん。 ・自分の体で嫌いなところは? 食べた後じき胃が出ること。腹筋しなきゃ。 こえるとじき顔に肉がつくこと。 おなか。おなかウォーカー真剣に買おうか迷っちゅう。 足。カモシカ何本分か問いたい。 ・タバコは? 吸わないし、吸っちゅう人は税金あがーに払って、体しゃっちみち悪くして、いったい何が楽しいん?って感じ。 かざも臭いし、周りにも迷惑だし、百害あって一利なし!! ・ファッションは何系? どっちかというと、with系の服とバッグが好き。 CanCanばあギャルチックでもなく、MOREばあカジュアルでもない、微妙にお姉さんな感じ…ながかぇ? まあ、正直最近はスーツ系ばっかやかけど。 ・歌って、走って、キャラバン・バンで何歌う? aikoと宇多田あたりは結構歌う確率が高い。 ちっくと仲良くなれば椎名林檎(東京事変)あたりも歌えるけど、なんか恥ずかしうて歌いづらい…。けど大好き。 以上やか。 結構書きごたえへちゅう。 もしやりたい方いれば、してみとおせ。

inserted by FC2 system