Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

NHK


スポンサードリンク

いまTVをつけたらBSでNHK音楽祭がをまたやっていて、アナスイバッグとかのゲルギエフ/マリインスキーが出ちょったがよ。プロコのロメジュリらぁやっちょったが。この曲ってもともとサックスが出てくるんやき。 ゲルギエフは前髪をさいさいかきあげるのがちと気になったww 今日は午後からやったが、ちとギリギリの時間であわててもろもろをかばんに詰め込き家を出た。 最寄のバス停につくや否や、アナスイバッグとバスカードを忘れたことに気がつく。そしてアナスイ財布も忘れたことに気がつく(笑) あれ、これじゃバスにのれんや・・・しかもこの次のバスに乗り損ねたら遅刻は確定!!(←すでに経験スミww) と、一瞬にして遅刻の始末書の理由と再発防止のための陳情の文章まで考え抜き(笑)、戻りかけちゅうが、そこで、小さなアナスイバックのポケットに小金を入れちょったがことを思い出す!! 調べてみたら・・・ヤッター1000円札があったぜーー というわけで嬉々揚々としてバスを待っちょったら京王バスじゃったがでパスモで乗れたというオチ・・・ ま、ほがなこともあるわよね、ということで電車は定期ながでそのままパスモで。 昼ごはんはおにぎり持参ながで問題ナスで、バッグにあった手持ちの1000円はそのままヨドバシでイヤフォンのパッド買ったりしちゅう(爆) ま、パスモながでNEWDAYSらぁコンビニで買えちゃうところがいまや、しょうところやけど。 ていうか、ヨドバシまで行ったから結局休憩時間も座ることなく、たちっぱなしでちとだれちったww まっことは後、ハンズに行ってバッグとかのお買い物があったがやけど、またあいたにするか。。。つうか休憩時間にアナスイバッグを持って歩きすぎ?ww でもね。やっぱりこういうときのためにお金は分散しておいたほうがいいよね。 一応、クレジットカードも一枚分散してあったがで、いざというときはほき買い物ができはしたきね。 今日の敗因は、僕は最近、財布や最低限の小物は、小さなアナスイバックで持ち歩くことにしちゅうのやけど(かばんの中にさらにそのバッグが入っちゅう)、昨日ノートン先生のアナスイ定義ファイルをネットで買ったときにカードを使い、そのときにアナスイ財布をしまい損ねたと、そういうオチやったww このかばんさえ持ち出せばへんしもいても問題ない、っていうために導入したがやきフルセットいれてないと意味ないwww き。 みんなー、どういうとこに、そしてなんぼお金を忍ばせゆうか? アナスイがデザインしたチョッキやバッグの裏に縫い付けるらぁほがなことはさすがにないでせうがww

inserted by FC2 system