Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

anna suiの人気


スポンサードリンク

会社からいき家に着いた時間21時。 バレーが始まる時間だ(また?w まぁその話はさて置き、あしがいきくるがけに、アナスイバッグの中の友達から電話があったとのことで折り返し電話をしてみる。 友達N(以下「N」)「元気けー?」 あし「うん、元気やよ〜どしたが?」 N「なんかクリスマスケーキ食べたうてさ〜こうて来てよ」 (゚Д゚≡゚д゚)エッ!? あし「・・・まぁ、いいけど、何のケーキなん?」 (長いがやき中略) N「という訳でよろしく〜」 あし「あいーまたねぇ〜」 あいと女と電話で話したがは多分8年振りかもしれん(’’ 見た目はこじゃんと変わったけど、声は変わらん。 中学の時のままだぬn(ぁ さてさて、まってきたアナスイバッグに入ったバトーンを消化しましょう☆ *貴方のお名前は? さっきー *年はなんぼ? 23 *好きな芸能人10人 10人も? んー難しいなぁ;; デヴィ・スカルノ夫人!!(ぇ とぎ由紀恵 加藤ローサ 若槻千夏 里田まい 玉木宏 相原勇 Gackt あぁダメだぁ10人も思い浮かばないぃぃ。゜(´Д`)゜。 あとは全日本男子バレーの越川選手と清ぶんぶ選手ほんならダメ?(ぁ *好きな食べ物10個 ホットケーキ ショートケーキ モチクリーム チョコレート ムース プリン ブランマンジェ んーとりあえず和菓子とモンブラン以外かぇぁ〜ヾ('ω'*)ノ *萌えポイント10個 スーツの後ろのヒラヒラ部分w 外見からは想像もつかぇい可愛い趣味がある人 んーはやいかん>< *萎えポイント10個 こじゃんとあるけど追求されるといえないわ;; *好きな曲10個 EXILEの「道」 「Lovers Again」 宇多田ヒカル「光」 「Flavor Of Life」 倖田來未「hands」 「Butterfly」 いきものがかり「茜色の約束」 GReeeeN「愛唄」 中島美嘉「LIFE」 globe「FACE」 好きなんやけどタイトル忘れたり英語のスペルわかんなかったりorz *好きな飲み物10個 ダージリン ローズヒップスティー ミルクティー キャラメルマキアート モカ ん?もちろん砂糖大さじ3杯は入れますが何か?ヽ(´ー`)ノ *今欲しいもの10個 宝くじの当たり券(即換金w LOUIS VUITTONとアナスイ財布 使い勝手のいいアナスイバッグ ベッド 地デジ対応TV 身長+5cm めっちゃ現実派でゴメンナサイwww *次拒否権は与えやーせん(ぇ 半分てんごうやかw(ぁ 時間に余裕があったらやっとおせ

inserted by FC2 system