Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

anna sui財布とバッグ


スポンサードリンク

最近入院してしもうた仕事場の人が夢に出てきた。   夢の中でその人は   『ぎっちりの冷凍庫に入れておいたから』   らぁふとぅうの顔してゆうてた 『マジでやるちやありがとう……ってはや平気なが』   らぁて聞くと 『まぁね。』らぁてちっくと曖昧にゆうてた。     なんちゃーがやないかぇ?目が覚めて心配になった。       話は変わり…   あいたと明後日は大宮に行かぇうては。。 電車賃ないぜ? 会社の研修って事は交通費でるよな?   はやすっかり寒くなったがやき春夏用のリクルートスーツで震えるしかぇい。 アナスイバッグあるかぇ?   今日は銀行のカードさなぐしをしちゅう。嫁のアナスイ財布をいじるのが好きな娘が隠した我が家の全財産がつまったアナスイのカード。   ソファーの下、新聞の間、カーペットの間、いっぱいになった部屋をひがちにさなぐすも見つからん。   いかんだぁとアナスイのソファーの隙間に手を突っ込きうなだれた時奇跡は起きた。   『あったぁ』とおらぶおらの歓喜の声にレオはたまげたことはいうまでもない。 けんど娘よ。そんじょそこらの泥棒じゃ分からんところに隠したな。確かにままのカードの扱いはあからさまだもんな。わかるわかるよ。。   でもお陰様で振り込み出来なかったがやきね   まぁあって良かったが       最近、目がよおのうてさ。ピントの調節がようこたわんみたいで、ケータイの画面をずっと見てるとぼけてくる。   眼科に行ったら『うーん、こりゃ老眼じゃ』だそうやか。   あのぉ…おらまだ23なきすけど…   四半世紀しか生きてないきねけど…   老眼って。。    おらの目どうしちゅうんだろ。     きききりんは手術すればまだ失明を免れる時に『片目ばあになった時どがな世界になるがか知りたい』ってゆうたにかぁーらん。にかぁーらんちや   色んなひとがいて色んな人生があって、色んな悩みがあって、みんないきてるちやな。   おらは今悩みがある。ほりゃあ老眼って言われたし、細木数子いわく中殺界にかぁーらんし、本厄だし。ほかは…まぁ他はないけど。。   まぁ長い人生悩むばあ損だろって言い聞かせてあいたも頑張るがでか   けんど大宮ソニックシティってどう行くんだろ…

inserted by FC2 system