Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ランキング


スポンサードリンク

時節柄、あいと氏とX'masの話に… 「何欲しい?」 「ん〜なんちゃーじゃいらんかぇ。特に欲しいもんないし」 「ハァ〜(深い溜息) おんしがランキングみたいやったら楽やねんけどなぁ」 ●男性→女性クリプレランキング 1 アナスイアクセサリー 2 普段行かぇい高級料理店で食事 3 財布などの服飾小物 4 花 5 アナスイバッグ まっことや どれっちゃあ欲しやーせんわ 1.アナスイアクセサリーはつけない 2.高級店へ食事に行った事がない。が、特に行きたいという希望もない。 3・4.いる時は自分で買う。 5.花は嫌いがやないがそればあ興味はない。 「ほなはいらんから、普段めっそう行かへんとこ一緒に行くX'mas企画はどう?」 「例えばどこ」 「ん〜例えば…吉本新喜劇」 「……………」 なき〜 何があかんの〜 どこが間違えてる〜 しょうまっこと久しぶりに日記書くけど、 なんと今年で3年連続3回目、また携帯を失おった…。 今回は、財布と携帯を入れちょったがアナスイバッグごとやか…。 記憶がめっそう無いんやけど、朝に、酔っ払ってて電車で帰ろうと寝てしっまったらしく、電車内で起きてまず気が付いた事が、 バッグが無い。。。 その瞬間に、酔いも醒めたよ。 どこかに置いてきたのか、または盗まれたのかは不明やか…。 携帯はこたうばあはよぅ買うつもりながで、その時は連絡とおせ。 またメモリーが0からのスタートになるがで、お願いするがで。 いや〜けんど、まいったが…。

inserted by FC2 system