Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

財布とバッグ


スポンサードリンク

アナスイバッグの課題については早速実習事務へ抗議に行ったところ、掛け合ってくれるとのことで4日までに出せのうても単位があぼーんする確立は低くなっちゅう。 今月中旬まで余裕が持てれば修正も含め、提出こたうはずながでひとまず安心。 けんどけんど、早速はやひとつ問題が出来てこじゃんとイライラしゆう。 かつてサークルにいた頃、あしは散々愚痴やら鬱やらを吐き出し周りを存分に引かせちょったがため、今現在は意味が通じないような日記はなるべく書かぇいようにしゆう。 やけど今回はこがな前置きまでつけてでも、バッグについて愚痴りたい気分ながで吐き出させとおせませ。 で、早速やけど問題やか。 ルキさんは毎月25日にお小遣いをもらいゆう、その金額は3万円ばあやか。そのお金で交通費と食費と趣味に使う分を毎月やりくりするがで。 その後ほしいもがを買ったり、アナスイ財布バッグで定期をこうて、ルキさんの手元にゃ1万5千円が残っちゅう。 けんどその次の月の2日にゃお金が3千円しかあらんかった。 ほりゃあいったいなぜにかぁーらんか? ……なぜ、にかぁーらんか!? ゆうておきゆうが、この中の「ルキさん」はあしじゃーないがで。 問題にゃ続きがあるがで。 ルキさんは3日に千円のもがを買うことを約束しちゅう。 そして25日までお小遣いはもらえやーせん。 さて、これからどうやって一ヶ月ねき過ごすのにかぁーらんか!! あしも人のことが言えないばあ赤貧やかし、バッグをもったままゼミの飲み会にも行かぇいばあドケチのよーすで趣味にゃしっかと費やしゆう。 でも3日で1万2千円を吹っ飛ばしたことはないがで。 あるとしたらきっと、アナスイのお財布バッグを落としたがにかぁーらんね、「ルキさん」は。 でもね、3千円手元に残っちゅうのはおかしいがやきアナスイ財布は落としてなさそうやき、「ルキさん」は。 以下、あしなりの模範解答やか。 ルキさんは30日の時点で色々と用事があり、5千円ねき使ってしまっちゅう。残り1万円、これならなんらぁなるがで。 いちじつの日はプライベートで出かけず、家でのんびりした後親とお出掛けしたばあながで使ってもわずかぇ金額にかぁーらん。 問題は2日、ルキさんはお友達と遊びに行きちゅう。 7千円ねき、何かに費やしちゅうw あのやき、あしの金銭感覚がおかしいのかもしれんきねが、人と二人で遊ぶがやき7千円はえずかかりやーせんよね? 現にこの間出かけたときらぁて千円しか使ってやーせんし。 よって、5千円ねきを予定があるにもいらわらず、再三忠告したにもいらわらず、お出掛けいる費以外の何かに一気に使ったわけぜよ、「ルキさん」は。 がけにもバトンで書きちゅうが、あしは自分のアナスイのお財布バッグから一気に出した最高金額は7千円ばあやか。バッグをこうちゅう、特別な日じゃったがで。 あしはバイトもしてないし、学生やか。毎月1万円生活やか。 「ルキさん」もバイトはしてないし学生やか。あしよりちっくとお金を多くもろーてること以外大差ないきね。 あのやき…、なんぼお金が多くあっても、月初めに何の算段もなしに一気にお金を使い切るやつがあるがでか、ということを愚痴りたいわけやか。 あしだってなんちゃーじゃ人のお小遣いにケチつけたいわけがやないきね。 ただ30日の時点であしは警告しちゅう、使いすぎるな、と。 その結果がこれやか…、ちなみにバッグじゃなく銀行にお金があって引き出せるらぁほがなものはないきねし、お金をうまえることが出来るとしたら家にあるもがを売ることばあ。 やけどほがな無計画な使い方をさいさいしてて、なおかつ非常時にお金は出て行ってしまうことを知りながら、どうしてほがなむちゃくちゃが出来るのかと。 そりゃ中にゃいますよね、趣味のためなら自分の食費削っていいらぁ思っちゅう人も。あしもその部類ながら。 けんどなんぼ趣味があっても、付き合いがあっても、自分の分と今後の予測を立てて残すだろ、ふとぅう!! 毎日ジュース1本買うがやきも100円はするがやき、飲み物飲むばあでバッグと財布空っぽになるっちゅーねん! この「ルキさん」勿論、ただの友達らぁがやないきね。 友達の財布覗くばあ野暮がやないきねし。 というか、アナスイ財布覗いておかぇいと心配な人なきす、ぶっちゃけて言えば。 「ルキさん」は自分がお金が無いらぁ、そういうことを人にゃっきり言わない人ながで、いきなりお金が無いことを知ってめぇるがやき。 で、「ルキさん」はお説教をかまして啖呵切ったら逃げちゅう。 電話もメールも無視、シカト、殴りこみに行ったら講義があんがやき家にいない。 な に を か ん が え て る の か わ か ん ね ぇ ! 喧嘩になればぎっちりコレ。逃げるし無視するし。 ほきえいがか、ほきえいがか、えいがか!! 一連の流れはすべて電話で行っちょったがのやけど、あしが言いかけた時にぶっつり切りやがるし、電源も切りやがるし、思わず友達を起こしてまで愚痴に付き合わせちゃったやか…。 あしだって課題あるし、外はひやいからうろつきたくないし、自力でさなぐすにも限界はあるしことうたちや、正直…。 折角説明会行ったり、バッグもったり試験受けたり自分なりにがんばれそうだと思い始めたがやき、はや気分沈き動けないきね。 どうしてくれようこのモヤモヤ。 いのおなるがも音信不通になるがも嫌だってさいさいゆうててこれ。 グーで頭殴って、パーで平手打ちして、チョキで目を潰さないと気がすまない! あー、でも日記で吐き出したらすっとしちゅう。 バッグとかみょうにお目汚しすみやーせん、でもどうしたちじっとしてられのうて。 さぁ、課題でもやるか…。

inserted by FC2 system