Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

スティッチ


スポンサードリンク

今日の出来事、バッグを持ったままおでん この冬初のおでん お店じゃー食べたけど自分で作ったがはこの冬初 一人で食べるのは寂しいがやき他の用事で友達に電話して ほれとな〜く家に来るように仕向ける???k k k 思惑通り、30分後にゃ部屋のチャイムがなった ウォッカを飲みながらのおでんは意外にいける スティッチ 基本キャラクターものは好きがやない けどアナスイやスティッチは別 おでんを食べに来てくれた子がスティッチとアナスイのぬいぐるみをくれた しかもクリスマス仕様 ユーホーキャッチャーでいっさんに二個取れたちぁで、両方くれた 真ん中のは弟がこれまたユーホーキャッチャーで取ったやつ 前髪 つい2、3日がけに前髪を切ったばあ 15cm〜20cmくらい切ったらさっぱり バッグが好きな韓国の女子高生みたい(勝手なイメージ)な感じで結構気に入ってたんやけど、 はやちっくと前髪にボリュームが欲しかったから今日は修正したばあ 以前はかぶるとアーミーっぽくなっちゃってたあしのトレードマークのカーキ色の帽子が、 ちゃんと女の子らしくかぶれる髪型になった あ、はやひとつあった! cancam ようようcancam一月号をゲット アナスイ財布バッグと手帳の特集 GUCCIファンを止める宣言をしたものの、やっぱり止められんにかぁーらん というか宣言はとうの昔に撤回したがばあれど で、やっぱりGUCCIの新作が欲しくなり... 最近はボッテガも好き 最近の欲しいものBEST FIVE 白のマフラー 濃いめのバギーパンツ 長めのネックレスバッグと ふわふわのミニバッグ 黒タイツ 最近めっきり寒くなってきたからぬくいものが欲しい ということで、バッグの学校が終わってから買い物に行って来よう まっことは欲しい靴やコートがあるけど、めっそ置くところがのおなったがで止めとく しかもアナスイ財布バッグが外身ばあくじゅうてしまう恐れがあるがやき お金の使い方にゃ気をつけるいるがありまどくれ ほいたらみんなー、あんにょん〜〜 =)

inserted by FC2 system