Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

anna suiストールとバッグ


スポンサードリンク

今日は朝からお出かけで。その分出費もかさき……いててて。 まず免許の更新。 車で行くにゃ道がわからず(説明されてもいまいち)、アナスイの駐車場のことも考え結局電車&バス。 が、日曜の平針はひっじょーに混んどるがで。まず受付するがやき1時間。 しまい尾がわからず、列を辿っちょったがはずがいつの間にやら半迷子で中を一周してしまい(笑) ようよう更新手続きで用紙貰って、アナスイバッグ視力検査やら写真やら何やらが約20分。 で、講習が一般ながで1時間(寝なかったさっ) その後、献血しようと思ったら低ヘモグロビン値のため出来ず(おそらく睡眠不足と空腹のため) バスの時間まで約40分ばあ待ちぼうけ……と思ったけど、市バスが来たがやき仕方なくこちらに。 地下鉄からぐるーっとまってようよういききたときにゃ、2時まってたっけか。 ここまでで5000円強。 飯食って一眠りして姫の散歩行って。 夕方からは、おままちゃんとお買い物。 のがけにいとこのうち寄って卵とりんご+αを貰い。わんことじゃれ合い。 姫のトイレシーツこうて、友達の結婚式にているなアナスイストールやらバッグも購入。 ここじゃー10000円越え。 今日いちじつで一体なんぼ使ったがだか……財布に北風がびゅーびゅー吹いとるがで。 先週新たに下ろしたばかりだってがやき。 せめてあと2週間、ボーナスまじゃー残りで過ごさなければと思いつつ。 アナスイバッグを持って週末にゃ飲み会(飲まないけど)、ガソリンは残り半分。 Vさんの新曲だって発売されるんやけど。ど。 うーん……いかんかぇぁっ?!

inserted by FC2 system