Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ショルダーバッグ


スポンサードリンク

みょうに、なぜか右目にものもらい?みたいながができてて瞬きをするたびに痛いKやか。 今日は高い買い物をしてしまっちゅう 買ったがはアナスイのパーカーとダウンジャケット。 両方足したら諭吉3人 でも、えいがやか。 かぇり満足のお買いもんやか。 特に、アナスイのダウンは! 火曜日あたりから『軽いダウンが欲しいちやねぇ〜。』と連呼しよって、いろいろさなぐし歩いたけど『これだ!』ってのが無うて。 でも、今日はビビビッとくるもがを発見 予算は2万円以内がいいなぁ。らぁて思ってたんやけど、ちっくとオーバーしてしまっちゅう。 2種類のうちどっちにしようか迷って、女性の店員の林さんと相談。(笑) で、結局ちっくと高いけどフィット感と遊び心のある方にしちゅう! 前からTakeo Kikuchiはづつのうてたんやけど、手を出すチャンスがのうてね〜。 結局今日TKに手を出してしまっちゅう そういえば、去年もちっくと高いコート買ったちやね。 冬って洋服にお金がかかるがでなぁ〜。 また来週もお買いもの行こうかぇ。 アナスイショルダーバッグと、アーガイルのセーター、シャツ・・・。 欲しいものがあり過ぎる! バッグとセーターは特に優先! あ、パンツも欲しいちやね〜 靴も欲しいし。(←現段階で4足もあって邪魔だと怒られてるけど) アナスイ財布長財布が欲しいしなぁ。 まぁバイト頑張るがでか 今日買ったダウンで冬は冬眠しのうて済みそうやか(笑) 店員の林さんはまっこといい人やった昨日はお買い物いった、久しぶりにh.NAOTOいったがやけど。 合皮のバッグがしょう格好よおてこうてしもうたら sixh.のデザイナー2人と撮影こたうイベントやっちゅうみたいで。 男の人怖いんやけどちょwてな感じやけど、へごなスイッチはいって撮影することに。 こがなやつでもいやな顔ひとつせず撮ってくれた2人はプロだとおはや。謎 こがなことあるならすっぴきいながらな格好しなきゃよかった。うん… イベントやることすらてき知らなかったし、NAOTOすら滅多にいかんがに、素敵なバッグあって。びっくり。 店員さんにも「運命がやないかねー!」いわれたけどそうおもいます。笑 アナスイ財布は軽くなったけど、いい買い物したし店員さんもいい人じゃったからよかった! sixh.の服さっきネットでみたけど格好いいなぁ。今度余裕でたら買おうかしら。 ちなみにアナスイ製のバッグはショルダーにもなって、チェーン取り外し可能、骸骨とくもの巣が型押し(?)されゆう。 で、今日!引越し先ようようネットつないだ(*´∀`) 2ヶ月くらいネットしてなかったから何やればいいかわかんないや…

inserted by FC2 system