Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

誕生プレゼント


スポンサードリンク

一昨日妹の誕生会に行って来ちゅう バッグをもっての誕生会とゆうたちおらと妹はお酒が大好きながで妹夫婦んくのねきの 居酒屋で飲むことに・・・ 誕生会とゆうたち妹の興味はおらの恋愛事情が気になるみたいで 質問攻撃となってしもうた。自分の誕生日ながに兄貴の事が気になるとは・・・恐ろしい妹だとぎっちりながらに思った 最近の恋愛は師匠の事しかぇいがでとりあえずサラッと話しといた。 ほがな話をしよった時、アナスイ財布バッグなどのプレゼントの話に突然切り替わった時ギクと 正直思った・・・よーよー来たおらは恐る恐る何が欲しいんだと 妹に聞いてみたところ意外なものが欲しいと言われた。ほりゃあipod おらはてっきりブランド物の財布やらバッグが欲しいものだとばかり 思ってたがやきほがなんにかぁーらんえいのかとさかしーに聞いてしもうたがipodの 中に嵐の曲をこじゃんと入れて買い物に行きこうろうだ。 バッグが好きな妹が今一番興味があるのは嵐みたいで今年ばあでも3回はライブに 行っちゅうしかも嵐の中でリーダーの大野が好きみたいで・・・ なき大野なが??っておらは思う・・・でも今年のアナスイバッグのプレゼントはやすう 済みそうながでおら的にゃホッとした。こがな感じの誕生会やった。 ほれと今回の誕生会の写真をアップするつもりじゃったがやけど酒を飲み過ぎてデジカメのメモリーが消えてちゅう・・・ごめんやー!!! 家の鍵を開けようとしたら、バッグが無い事に気づく → けんど最悪、家の鍵はアナスイ財布の中だ 財布の中に鍵がない → えぇぇ・・・めっそうにも酷すぎる連鎖コンボ 最寄駅に行き、お忘れ物センターに電話 → 12:30頃また電話しとおせ。 バッグが見つかれば、スペアキー入っちゅうけんど見つかる可能性は薄い。 大宮まで行って本店で「鍵無くした」ってゆうしかぇいかと埼京線電車待ってたが 到着1分がけに、今日朝寄ったファミマに行ってみようと決意。 朝&昼兼のパンをファミマで買った時以外、バッグや財布を1度も開けてないし。ないかしら。 ファミマの入り口付近捜すが無い。定員さんも鍵は見てない(´・ω・`) 仕方ないがで、大宮の本店行こうと、チャリ乗ろうとしたその瞬間。   「  鍵   が   落   ち   て   た   」 ちょwwwマジであしんくの鍵だしどこぞの神展開ちやwwwTVがやないんだぞき、一旦無事に今家に入れて、ニコニコ動画見ながらPC触りゆうお。 ちなみに電車に忘れたバッグの方の詳細は ・3000円ばあのアナスイ製のトートバッグ ・筆箱 ・1限目の授業のプリント ・ポケットティッシュ 2個 ・フチのポケットに、家のスペアキー 以上。 最悪、見つからなかったとしたち、まぁそこまで支障がない 新木場行きのしだでスペアキー何か見つけてもいかんだし。まず分かりにくいしw アナスイバッグは何かしょうえいの欲しいなーって思ってたし。 プリントは・・・先生が多分くれそうな雰囲気な先生にかぁーらん\(^o^)/ やき、ほがな痛い程支障はない・・・かぇ!?バッグはあれば有った方がうれしいけど!

inserted by FC2 system