Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

時計


スポンサードリンク

バッグを手にしたまま感動したっっっぁ野球ね 国の威信をかけた戦いはテンション上がりまどくれ しかも先発が我がロッテがやきゃる瀬じゃったがで、はやドキドキドキドキドキんちゃんやったが(;´ω`) 川上がピンチを抑えた時は半泣き で、岩瀬が抑えた時にバッグからだしたハンカチで涙と鼻血(興奮の為)じゃーやおおごとやったが・・・・・www 久々の鼻血やか がけに酔って電柱にぶつかって以来だカラ、……半年振りくらぃわら やっぱり野球はいぃやき サッカーは新監督がまっこと残念ながで、バッグについて興味を失いつつぁるがで 中村俊輔ははや代表に呼ばれることは無いにかぁーらん で、今日は表参道&青山でお買い物〜 最初に新宿東口のLOUIS VUITTONとGUCCIのバッグを購入に行ったがやかケドね、・・・・新作かぇりビッミョ〜 黒服に尾行されだしたがで、撤退やか ながで、青山のGUCCIでアナスイ財布とkeyケースをぉ買い上げ 絶対こっちのがいぃ 冬服が足りないがで、ダウンもこうて新宿に戻りルミネで昼食夕食を食べたきすケド、我慢出来ずにまた飲んじゃおったが(ノ∀`) アナスイの携帯かぇたい〜、PS3欲しい〜、さら時計欲しい〜、アナスイバッグ欲しい〜・・・・・・・。 今年も宝くじ買います(O_O)" 目標ゎ脱300円以上 あ余談なきすケド、友達の友達・・・・・まぁ一言でゆうて他人なきすケド、PS3を三台持ってんだって 一台目・・・ゲーム用 二台目・・・DVD用 三台目・・・ ・・・・・まさかの みしくれてしもうたちゃ時用だってさ苦笑 しかも、何故かバッグもDVDブレーヤーも買っちゃった ぉ前どんばあDVD見たぃねん

inserted by FC2 system