Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

韓国のコスメ


スポンサードリンク

アナスイのソウルから帰国して一週間が過ぎましたが、書きましょうね〜 がいに楽しく、美味しく、買い物三昧の旅☆ レートもええし、晴れだし、最高さ! 行きの飛行機で隣の席になったヨンジン君ちゅう同じ年の男の子は日本に来て7ヶ月なのにうちらのセリフががいに上手指でOK さすがコスメが得意な韓国人、頭がええわ〜学生の勉強量も断然ちがうしなあ。空港のイミグレーションでケツに、楽しんで!っていう素敵な笑顔と握手をくれたんや。ええじゃん、韓国の男ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)(後に町に出て気づくが、ヨンジン君はかなり男前な方だった) IKKOオススメのBBクリームちゅう下地にもコンシーラーにもファンデにもなるこれ一本でトラブル隠せるよ、っていう化粧品をはじめとして、アナスイコスメ買いまくる予定だったオラたちはヨンジン君オススメの「ミシャ」ちゅうブランドを見に行くことに。 もう、ミシャのBBクリーム、超イイじゃん!!!!!お土産を含めて6本ほど買ってしもたで。特に、ウォータリーのUV入ったBBクリームがイイのよ! ・・・とええつつも、普段、コスメの化粧せんのに、大丈夫かオラボケーっとした顔不安。今のトコは毎日使っとるんよけど・・・。 汗蒸幕(ハンジュンマク)にももちろん行ったけど「アカスリも、スルデショ?」ちゅうオバチャンの誘惑を断り、「風呂だけでええから!!!!」と強引に風呂に入った。何度も往復して気持ちよかったわ〜ハート達(複数ハート)7年前に行った際にアカスリのオバチャンが上下黒のセクシー下着だったあの衝撃は今でも健在だった・・・!!!! ぜひいつまでもそのまんまでいとっていたァええ気分(温泉) 風呂のあとは東大門にお洋服を買いにスポーツ若いの服がようけ、コスメをつけたギャルっぽいのが流行ってるのかオラの着るような服はだいたい500〜1500円くらいで売っていてラッキーうまい! 航空券が往復1万円位だったら毎週末行ってもええぜ。でも格安航空券って最低3日間滞在せんとだめだったりするなあ。なんでなんやろう、といっても思う〜〜〜 南蛮に行ったらホンマにコスメやセリフがわからなくて看板ひとつ満足に理解できんけどそれが醍醐味! でも、当たり前のようにソウルは神戸よりも全然都会やきんよなんしん問題なく、指差しやお絵かきで通じますけん。 カムサハムニダとコスメ、だけは忘れずに

inserted by FC2 system