Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイとルナソルのコスメは・・・


スポンサードリンク

まずはメインのアナスイとルナソルへ化粧 写真 前にコスメの試供品で貰った洗顔が気になってて購入がま口財布 りんごフォーミィウォッシュ ¥2000りんご クレイ配合で洗いあがりツルツルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 汚れを綺麗に落としてくれる洗顔台風 りんごアイリッドベース ¥2800りんご これゆーて前にマイミクsawacoが勧めてくれたものうれしい顔 瞼につけるベース目 これをつける事によりくすみが消えてコスメのシャドーが映えるのるんるん びっくりしたのが瞼にこれをつけるからファンデは一切いらんんだってexclamation ×2 やきんよベースメイクをつけたらリキッドもお粉もなんちゃなしでこれをつけるみたいほっとした顔 ファンデをつけてからつけるとヨレの原因になるげな涙 何だかびっくりな使い方やけど、試したら確かになんちゃつかんのぉで使った方がコスメのシャドーも映えるし崩れなかったチャペル この前買った@Cosmeの本にも載ってて気になってたの本 アナスイの店員さんが手の甲に塗ってその上にシャドウを重ねて見せてくれたら手(パー) 塗ってる所と塗っとらん所の境目からはっきりとシャドーのつき具合が違ってさらにびっくりexclamation ×2 これを見た瞬間買おうって思ったよウッシッシ こなに映えるならこれまで塗ってたシャドーとコスメの色はなんだったの?って感じふらふら りんごスクラブウォッシュ ¥3000りんご これゆーて5月9日発売のスクラブ入り洗顔ダッシュ(走り出す様) オラはインプレスICのを使ってるんやけどそれと同じ使い方電球 コスメで濡れた手につけて馴染ませてから濡れた顔につける 泡立とらんでそのまんま これゆーてだんだん泡になって中に入ってるスクラブが消えて行く 消えたら洗い流す合図 インプレスよりスクラブがようけ入っててこんまい霧 さっぱり感があって洗いあがりはちっとオラは突っ張る感じだったなたらーっ(汗) 乾燥肌の人は早うコスメや化粧水とかつかんのぉといかんのぉかも。。。 ついでに9日発売の限定シャドーも予約してきたわーい(嬉しい顔) ベージュ系とブルー系があって迷ったけどベージュを選択揺れるハート ブルーもかなり引かれたけど派手過ぎて使えそうになかったけん断念がく〜(落胆した顔) 続いてシャネルへ化粧 写真 りんごタンコントロールエクストリューム ¥5300りんご 3回目のリピハート達(複数ハート) 色々なサンプル試したけどやっぱりこれがコスメの崩れにくい指でOK

inserted by FC2 system