Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイの化粧品店


スポンサードリンク

昨日超久しぶりに大好きなコスメや化粧品店にいったんすダッシュ(走り出す様)やっぱクレドええわ〜 お約束の下地購入るんるん写真リニューアルして、アナスイコスメの保湿力が高まったとか?もうこれ以外使えんですよ ホントに それと、ベネフィークセオティのチークりんご写真チークはこれくらいの色の方が使いやすいんすよ オレハイライトもついてて、使いやすいコスメの粉がきめ細かくて、お気に入りですおとましからケースは買いんでやった(爆) それと写真撮るのもだい、いっても通りの化粧水←安いの化粧水は安いのをガンガン使うことに決めたんでええんすそれにqioraのシンクロセラムがあれば、オイラはええんす ま、そんな程度のお買い物でこなにコスメのサンプル頂きましたハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)写真ひゃほひゃほ〜〜♪ ちっとこまサンプルでウヒウヒしますけんほっとした顔 そんなかでも、大物が写真クレドの新作のコスメやパックぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「ええの?ええの?」と、聞き直してしもた使うの楽しみ〜 それと何故かカップラーメンを大量に頂いて帰宅したお休みやった←一昨日けど、あんたァね こない、自宅でずぅ〜っとKASKADEばっかり聴いとるんよムードるんるんムードあの、今更なんやけどねあせあせ(飛び散る汗) Free TEMPO聴ける人は、コスメにもハマると思われますけんキレイでええ やけどノレる Free TEMPOの浮遊感がちっとクラブに入った感じ?(謎) 相変わらずテレビ観とらんオレ 毎日の出勤・帰宅時には車で狂ったように聴いてるのはアナスイにコレステイシー・オリコさん♪ 日本で入手困難なコスメと音源けど、あんたァ… 大好きです秀逸なremixやと思うでぇ DJやるなら、ちゃんと流しますけん←某所でやるかも(爆)オリジナルより断然ええと思う そんな毎日です一昨日に罰金払って、髪切って、セパゾンもろてきましたペンギン 今日はコスメでのんびりしますけん  本日のBGM : 「 It's you It's me 」Kaskade

inserted by FC2 system