Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

フランスの薬局コスメブランド


スポンサードリンク

フランスには薬局コスメブランドが多数。日本でも有名なアナスイやアヴェンヌ、他にもビオデルマ、ラ・ロッシュ・ポゼやなんかやなんか。コスメで目のまわりが乾燥してアレルギーっぽくなってしまうジュリアンは、皮膚科の先生にいわれてず〜っとラ・ロッシュ・ポゼを愛用しとるんよ。顔だけはその低刺激石鹸をつかって、クリームもほんで揃えとるんよ。 アヴェンヌスプレーやアナスイも温泉水を使ってて何故か化粧乗りがよくなるし、薬局コスメはみんな無香料・無着色・低刺激なのが魅力ぴかぴか(新しい) ビオデルマは使ったことがないので、初挑戦。日本のコスメのウェブサイトには登場しとらん、Crealine TS H2Oちゅうやつ。敏感肌・超敏感肌向けだって。保湿がしっかりとるげなで。効果を実感するには長く使わんのでと!ちゅうことで、500mlの巨大ボトルを購入。日本では他シリーズの250mlボトルが、3360円げっそりこっちゃでは11〜13ユーロくらいで。倍入って2000円くらいで。おトク〜 使い心地は、水のように軽くて、あとで吸い付くって感じやわ。コスメのフランス式洗顔法なんで、化粧落とし・洗顔・保湿がいっぺんに完了!コットンに含ませてふき取りを繰り返し、コットンに汚れがつかなくなったら完了だそうやわ。日本人おなご衆には抵抗のあるフランス式。でもなかなかええ感じやわ。仕事で帰りが遅くなったり、飲み会からかえってきてメイク落としがめんどでそのまんまで寝てしまっとる人にはオススメwウェブをみたら、日本限定コスメで、日本式の保湿化粧水も開発されてるみたいで。日本人市場ってごっつい重要視されてるんだなぁ〜〜 オラはオイルのメイクおとしやと皮脂が落ちすぎて荒れてしまうので、アナスイの石鹸の2度洗いのあとにふき取り化粧水しとるんよ。化粧水はいっても高級なものは使ってゃせんで。ためらわずようけ使うほうがすきやきんよね〜。ロレアルやニベアなんか結構あるけど、基礎化粧品は薬局コスメにしていこうかなぁと考え中やわ。 ええものが見つかったら、またいうてしますけん☆ みんなはどんなコスメ使ってるの??

inserted by FC2 system