Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイのホワイトニング


スポンサードリンク

アナスイコスメと基礎化粧品がなくなったけん久しぶりにコスメとお化粧品売り場へ 担当の方が体調不良でお休み。結婚したばっかりで疲れがたまってたのかしら。 この時期から基礎はホワイトニングにまんで切り替えるで。ついでに水分量と肌の状態をチェックしてもらうちゅうわけや。 水分量はオッケイだったけと、コスメつけた肌を見ると隠れシミがーげっそり 表面に出てくる前になんとかせねば。 チョコラびーびーこたえるかな悲しい気持ちいっぱいで四条に出ました… 安いけどおのれの足に合うR&Eでこのサンダル買うたんや(●^ω^●)♪ あとはUNIQLOでTシャツ2枚とコスメとタンクトップ買うたんや(〃▽〃) アナスイのコスメデコルテでリポソームと化粧水も… 下を向いて、トボトボいんできたんやアットコスメサーチ(調べる)目ちらみしてみたんやけど、相変わらず低い評価楽しんで書いてる人が増えたような…。コスメが肌に合わんので・思っとったのと違って残念・使ったり飲んだりしても特に変わらんやなんかは評価としてはええで。それに引き換え、香りで気分悪かったとか評価の対象外とか・アナスイの化粧品やサプリだけでそなに変わるわけがないとか、わざわざ高評価コスメのトコに書き加えるほっこがおるんです爆弾いろんな人のレビューを参考にできるコスメのサイトじゃないのかいのお。

inserted by FC2 system