Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

コスメデコルテのフューチャーサイエンスのホワイトクレンジングクリーム


スポンサードリンク

ゴールデンウィークを目前に控え、紫外線が気になる季節となったで。紫外線といえば…20代の半ばにお手入れをサボっとった時期があって、ひょっと気が付くと頬にシミがいくつも出来てしまいあせあせ(飛び散る汗)(友達はそなに気にならんのでと言ってはくれんやけど)それ以来、コスメの日焼け止めナシでは外出せん生活を送っとります。 冬場はSPF30。夏場はSPF50やわ。 3月に、いっても使っとる日焼け止めがリニューアルして…それに伴い限定のキットが発売されたけん、コスメを予約してGETしちゃおった手(チョキ)日焼け止めの現品に、プラス800円で ・美白美容液ミニサイズ 3850円相当・美白化粧水ミニサイズ 1575円相当・ジューシーチューブ(グロス)ミニサイズ 1323円相当・アナスイのファンデーションミニサイズ・オリジナルポーチ が付いてきちゃう超お得セットですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)デパートコスメでキットとか買っちゃうのは3年ぶりくらい!?久しぶりすぎて、なんだか嬉しくなっちゃおった/// (そいで日記に書いた/笑)  そんなこんなで、久しぶりにコスメリストも更新です☆ 2月だったか、アナスイの化粧品を売るカウンターで肌の診断をしてもろたんです。 なにかそういうのを測定するマシーンがあるんですな。たまに時間があって気が向いたらしてもらうんやけど特にいっても問題なかったの。 だのに。 コスメの水分量とか油分量とかハリやとか色々は問題なしだったのに、「ターンオーバー」って項目だけ、ずいぶんとよくなかったんです! タ ー ン オ ー バ ー ぁぁぁ・・・。 あまりにヨクナイもんやきんよ、あれなにこれ変じゃない?ってお店の人と話して、もっかい測定してみたんやけどやはり結果は同じ。 コスメのお店の人に聞いてみたトコ、肌の生まれ変わるサイクルがよろしくないげなで。 だーけん、要はお肌がくすんでおるってことバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) ショックをうけつつ、すすめられるがまんま、コスメやクレンジングクリームを購入し、マッサージのやり方やツボなんかを教えてもろて帰りましたの。 で、それから約3ヶ月。なんか肌もええ感じだし、使い切ったけん、新しいコスメのを買いに行ったついでに、肌診断をしてもろたら・・・なんと肌が劇的に改善されてたぴかぴか(新しい) 変だったターンオーバーもとってもよくなって、肌に透明感がでてきたげなで。そんで、ハリとかもまたでてきたみたいで。30過ぎたし、もう下降の一途かと思ってたけど。嬉しいで。 でも同じコスメを買おうと思っとったのに、ちゃうのをおすすめされて買ってきてしもた。なんとも浮気性な・・・。 前回使っとったのは、KOSEのプレディア・スパエメールちゅうシリーズのクレイ入りクレンジングクリームで、今回購入したのは、コスメデコルテのフューチャーサイエンスのホワイトクレンジングクリーム。美白系げなで。たのむぞぉぉ・・・!

inserted by FC2 system