Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイの乳液


スポンサードリンク

どうやら、昨晩使った新しいアナスイの乳液が肌に合わなかったようで。顔洗ったらちっとおさまった。 いやー、オラってばホントに肌弱すぎ!! (でも、女なんでつい色々とコスメを顔に塗りたい衝動にかられるで。) オラは、「なんぼ化粧がうまい女」ではなく、「素肌がけっこな女」を目指しょーるので、口紅やアイシャドーよりも、化粧水とかクリーム等のアナスイの基礎化粧品の方に興味があるんやのぉ…。 とは言いつつも、ラメ入りコスメにはいっても心奪われるで。 マジョマジョの限定・赤ラメマスカラ、欲しいんやけど。絶対似合わんのでのに。(苦笑)そいで、赤いまつげで外を歩く自信もないで。 オラの好きなMizちゃん(Mizrock)の夏の新曲が、「ペッパー警部」のカバーやと知ってぶったまげた。阿久悠のトリビュートアルバムに参加する流れとはいえ、コスメとはえんのないビクターでのデビュー当初はバリバリの洋楽路線だった彼女が、いまや「ペッパー警部」とは。 この差は何?レコード会社の戦略?ユニバーサルはなんでこの路線で彼女を売り出とるんだ? 彼女がまたMステに出られる日は来るのか…。 写真ビクター時代はずっと黒髪だったコスメつけたMizちゃん。スウェーデンでもデビューしたけん♪ 写真ユニバーサルに移籍したら白金髪になった。秋には「RENT」に出演しますけん、ほんま。

inserted by FC2 system