Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイのコスメがほしいときは・・・


スポンサードリンク

金欠の時に限って、コスメとか欲しい物がいっぱいあってあずるで。。。アナスイとLIZ LISAのワンピが欲しいで。。。姫系の物が欲しいで。。。アナスイコスメが欲しいで。。。コフレドールのジェルライナーが欲しいで。。。 KATEのアイシャドーが欲しいで。。。イブサンローランの化粧下地が欲しいで。。。 15cmぐらいのピンヒールとコスメが欲しいで。。。 金髪にしたいで。。。ピンクのエクステつけたいで。。。 方向転換してゴスロリ系から姫系のコスメを目指しますけん♪ よくよく考えたら、ピンク・シロ・フリフリのモノばかりなんでwww姫系を極めるけん!!! んで、早速、姫系雑誌“小悪魔ageha”を買いに。でも、立ち読みしたらナニかちゃう!!!アナスイのファッション雑誌の売り場を1時間ぐらいウロチョロ。。。 結局、『もう絶対に買わんので!!!』と決めたCanCamを購入。。。 何だかんだ言ってCanCam買っちゃったし(^^;) 今週からウチの部屋を作るための増築工事が始まっとるんよ。増築工事が終わって部屋が出来たら、ピンクとシロとレースとコスメが沢山の部屋にしますけん!!! この年で姫系ってどうかと思うけどwwww 30日に新しいバイトの面接をうけにいきますけん電車 そのバイトとはコスメアドバイザー化粧 さてさて、さぁはと言うけんとねぇ〜 化粧なんてしゃせんで。【曝 てかやったことなかったし。 どうするよ? オラなんかがコスメで人様の顔に落書き……、いや、コスメのメイクなんてしてええのか? おのれにもろくにできんのに。。 余計なお世話かも知らんけどフェイシャルエステなんかもやるそうやわ。

inserted by FC2 system