Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

薬局のコスメは・・・


スポンサードリンク

今日は朝小雨八時半に起こされアナスイが好きなお母さんとドライブダッシュ(走り出す様)多治見まで行ってお母さんの用事済ませてあとはブラブラ〜車(セダン)アナスイの服屋とか行ったけど、ほしいものあったけど我慢がまん顔で、コスメのある薬局へるんるんオラ、すっごい薬局好きなんだよね揺れるハートワラなんかわくわくするんだよなぁ。化粧品とかも安い気がするからついつい薬局行くといっても無駄に買ってしまうあせあせ(飛び散る汗)今回も、もち買ったあせあせつーちゃんパッケージの髪染め〜ハート達(複数ハート)パッケージもええし、コスメの色も良さそう揺れるハート夏に向けて明るくなるぞー波・・・って今でも十分明るいじゃんexclamation ×2ってよく言われるけどたらーっ(汗)で、あとはずっと探しとった「フタアミンhiクリーム」を発見exclamation ×2 これ「@コスメ」で長い間クリーム部門1位で気になってたんだよ〜(><)こない、すっごい乾燥肌が気になってたけん、GETできてうれしーよー目がハート早速今日から使うぞ〜ぴかぴか(新しい)昔はコスメが乾燥とかなんしんなかったのに、やっぱ歳とったなぁ・・って日々実感するんだよなぁ・・。にきび・・・いや、ふきでものもこない治らんんだよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)治ったと思ったらまたちゃうとこにできやがって・・・むかっ(怒り)乾燥ジワ、ソバカスetc・・・あ〜悩みはつきんで泣き顔だれでもえーけん、コスメは乾燥にええよーexclamation ×2っていうお勧めの物があったらぜひ教えとっていたァませぴかぴか(新しい)札幌、予想より混んでんでやった(@゚▽゚@)  まぁ朝早いのもあるんやけどね(笑)駐車場もガラ空き。でも、いぬ頃には駐車場に列が出来て、空き待ちしとった。  やっぱ、時間帯だねわーい(嬉しい顔)  NEWアナスイのバッグカバン買うたんやぴかぴか(新しい) ベージュかブルーで迷ったんやけど、ブルーにしたけん。  たまにはパッと明るいのにしようと思って(≧▼≦)  あとは化粧水やなんかの詰め替え用買ったくらいかいのお。  愛用コスメはオルビスやわ。主にコスメやスキンケア用品を愛用しますけんうれしい顔  さて、寮に帰ったら同期に新しい寮に引っ越す準備しろと言われたんや。  明日、みんなで部屋割りを決めるげなで。  そんな理由でついさっき、新しい寮に侵入?して部屋を物色してきました。  入りたい部屋の目星ぴかぴか(新しい)をつけてきました。  てか今の部屋より狭いたらーっ(汗)テレビの線の位置やストーブの位置も悪いたらーっ(汗)  ただえさえ、コスメとか荷物が多いちゅうのに…

inserted by FC2 system